goods and life +

いろんな生き物がいるとわりと楽しい。-2

モンスターもいる癒し系ギャラリー(*゜▽゜*)♪

これはただの通り道なんだけど、人間のためのみに整備されきっていないというか、人工的なストラクチャーは最小限で手を入れ過ぎないゾーンってよく見るとけっこう面白かったりします、小雨に濡れてくつろぐシマヘビも見つけました。

桜の枝でにょろーん、近づいても怒らない。

雨粒とシマヘビ

脱皮したてなのかな?、雨粒が玉になってはじいててけっこうきれい。
小さいんだけど、けっこう長い。

シマヘビ

ところで、いつの間にか雨水が貯まっている防火用の赤いバケツの底でモンスターが育っていました、氷バケツより恐ろしい。
フナムシみたいな…、なんだこいつ?

ググってもわかんないし、他にも名前を知らない野草や幼虫もいるし、とりあえずギャラリーにして載せてみて、博識者からの情報提供を待ってみるテスト。

ステルス戦闘機のようなモモスズメガ。

inali は別にオカルト脳ではないけど、ホルス(Wadjet)の目ってのは1ドル札の裏にあるとかいわれる有名な例のものです。
てことで今回のギャラリーは4カラムにしてみました。
ギャラリーのショートコードの中身を gallery columns="4" って変えるだけで OK
(ギャラリーは写真をクリックするとその場で大きく開きます)

これ名前知ってるよ!って人は教えてくださいよ(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top