goods and life +

iOS 8.1.2 アップデート来てた

バグ修正きた (*゜▽゜*)♪

iOS 8.1.2 は 19.5MB
68.1MB もあった iOS 8.1 と比べたら小さい。

iOS 8.1.2アップデート-1

 

iTunes Store で購入した着信音がデバイスから削除されるとかバカっぽいのが治った

iOS 8.1.2
このリリースには、バグの修正が含まれます。また、iTunes Storeで購入した着信音がデバイスから削除される問題が解決されます。これらの着信音を復元するには、iOSデバイスからitunes.com/restore-tonesにアクセスしてください。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のサイトをご覧ください:http://support.apple.com/ja-jp/HT1222?viewlocate=ja_JP


 

だけどやっぱり HT1222 日本語には、iOS 8.1.2 の件に関して今の時点で何も書かれてないのですね、まあ毎度のことなんだけど。
Twitter とかのアプリでタイムライン閲覧中にたまにクラッシュしてホーム画面になっちゃうのとかは治ったのかな?

さっさとなおせ (*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top