goods and life +

デコポッキーをゲットしました♪

限定15個だけ!って書いてあったので速攻でゲット(*゜▽゜*)♪

わけもわからずに買ってみたデコポッキー。
なんかちまたではデコポッキーが流行っているのか?、ぜんぜん知らないけど。
箱にも、「どうぞ!デコポッキー!」とか書いてあって組み立てるようになってるんだけど、実はこれがなんのことなのかよくわかんなくて、どうもすみません。

デコポッキー

アーモンドクラッシュを買ったんだけど、コンビニ1店舗あたり限定15個だけ、チョコレートペンシルやデコパーツになったシュガーなどが入った「デコポッキーおためしキット」が付いています。

デコポッキーおためしキット・チョコレートペン

中身はアーモンドクラッシュのポッキーなんだけど、小袋にはラブリーポッキーだとかオーシャンポッキーの完成した写真が印刷してあります。

デコポッキー・アーモンドクラッシュ

でも、デコポッキーおためしキットに付いていたチョコレートペンとかシュガーのデコパーツって、この小袋の写真とはかなり色柄が違う気が…

 

デコポッキーおためしキットには、デコポッキーの作り方、チョコレートペン、ハートの形のシュガーでできたデコパーツ、そしてハートの模様が入ったラッピング袋が付いています。

デコポッキーおためしキット

デコポッキーおためしキット

チョコレートペンは湯煎して使うみたいで、たぶん冷えたらデコが固まるんだな。

箱の中には小袋が3つ入ってますけど、アーモンドクラッシュそのままで普通においしいです♪
後でちょっとデコやってみようと思いながら1袋だけ食べちゃいました。

はやく見つけなきゃデコポッキーおためしキットなくなっちゃうかもよー!

てか、デコ失敗?!
全部使ったんだけど、これだけじゃパーツ足りないよね~

デコ失敗?!

食べるの1袋でやめとかなきゃ、デコる前に全部食べそうになる~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. よく見つけてくるね
    ないよ、うちには

    ってか、もうデコる前に食べちゃったんじゃないの?

  2. まだあと二袋ちゃんと残ってるよ~

  3. こんばんは

    こんなポッキーがあるんですね
    自分も流行に乗り遅れて知りませんでした(笑)

    自分で色々付けたり出来るので女の子は楽しそうですね

    サイトも見てきましたが、壁紙とかスクリーンセーバーとか力が入ってますね(笑)

    あと、ポケモンの工事中のガードとかあったら楽しそうですよね
    でも、子供が工事現場に集まって危ないかもしれませんね(笑)

  4. デコポッキー流行ってるのかな?
    壁紙とかスクリーンセーバーとかほんと力はいってる気がするよー
    それなのにいつからやってるのかも知らなかったりとかw
    最近オフィスグリコの姉さんが来てないので聞き出せない…

    ポケモンシリーズのガードあったら人気出そう。
    実は任天堂ってここから近くの宇治市にあったりする。
    でも幼児子供が集まりそうで危険かもね~w

  5. 明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします(●^o^●)
    実家に帰ってたんですね
    ゆっくり出来たかな?

    デコポッキーちょー可愛いね
    デコリたいです(^з^)-☆

  6. もしかしてデコポッキーおためしキット以外に、デコるキットとかあるのかな~?
    自分でチョコレートペンとかアラザン用意してやれってことなのかな~?
    このページにあるデコポッキーのコンテンツ、すごい種類そろえてるよ

コメントはこちらから

Return Top