goods and life +

神アプリ XtraFinder がさらに新しくなってます♪

XtraFinder がまたまた新しくなってます~♪ (*゜▽゜*)b

Mac の Finder にタブと便利機能を追加する無料の神アプリ XtraFinder
現地時間1月13日に XtraFinder がバージョン 0.14.2 になってますよ~♪

XtraFinder 0.14.2

もうほんと Mac OSX の必需品って感じ、ファインダのタブは一度使うと手放せませんよね~。
ありがとう作者さん、めっちゃ便利だよ♪

変更箇所はこんな感じ。

 


・バージョン0.14.1のスタートアップ時の問題をフィックス。
・Retina ディスプレイの Mac のウィンドウを「ミニマイズ←→元に回復」する時の描画問題をフィックス。
・「閉じたタブを再度開く」→「閉じたウィンドウを再度開く」ことが可能に。
・New option “⇧+click on Sidebar to open in the second panel”.

ん~と、最後のだけ、やってみてもちょっとよくわかんない。
サイドバー上で option キー+ click で何も起こらないというか、パネルが右から左に流れてくる感じ?
同じフォルダが開いてたらマージされちゃう感じ?
意味がわかった人教えてください…。

Mac OS X 10.6.8 ~ OS X 10.8.2 に対応しています。

XtraFinder 0.14.2 ダウンロードはこちら

神アプリ XtraFinder がまた新しくなってます♪
神アプリ XtraFinder が新しくなってます♪

機能は前に紹介したものから大きく変わってないけど、ほんとに便利だよ~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    Javaの無効化しましたよ
    とりあえずは、これで安心ですね

  2. 無効化しておけば大丈夫( ^ω^ )
    Chromeは32bitだからJava7は走らないし

コメントはこちらから

Return Top