goods and life +

Google検索がゲームになってる♪

整氷車を発明したフランク ザンボニー生誕112年を記念したゲーム(*゜▽゜*)♪

今、Google検索のページがゲームになっています。

フランク ザンボニー生誕112年記念ゲーム

スケートリンクに付いた傷をキーボードを使って動かす整氷車をコントロールして消していきます。
使うキーはこれだけなんだけど、簡単そうで難しくてけっこう面白いです。

矢印キー

スケートリンクに傷がついていき…。

スケートリンクに傷が…

制限時間内に整氷車できれいにしていきます。
ポリタンクの燃料をゲットすると妙にスピードアップします。

それを整氷車できれいに

制限時間内を超すと、ぶちまけちゃいます。

 

クリアしていくと画面が変わっていきます。

アイスホッケー編

スコア低うぅ~…、inali にはけっこう難しいかも…。

アイスホッケー編終了

たぶん検索の画面でゲームできるのは今日の間だけ、あとはまた別のページでプレイできるようになっていると思います。

どんどん整氷してね~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 11 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うんうん、気づいたよ~♪
    ツイートしようと思ったら、ボタンがないのだー。

  2. こんばんは

    製氷車が滑って操作が難しいですね
    自分も236点ってほとんど変わらない点数でした

    このゲームの上手な人のプレイが見てみたいですね

  3. ぎゃー!
    長文のコメントが届いてない∑(゚Д゚)

    iPhoneだからまた明日ね….とほほ

  4. 長文のコメントが。・゚・(つД`)・゚・。
    しかもiPhoneで打ってたのに!、あるある、あるんですファンブログって!
    調子悪くなくても、『はじめに文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。』をクリックしてCAPTCHAをシャッフルしといた方がいいです、ごめんよ~

  5. みゆさん、やっぱりinaliちゃんちの、壁紙だけしか見れないんだって
    去年は大丈夫だったそうよ

    スマホで見たら見れたんだけど画像認証が出来ないって

    inaliちゃんによろしく言っといてって
    何度も来てくれてるのにって言ってたよ

    コメあれば橋渡しするよって言っといたけど笑

  6. 長文だったのにはしょっちゃったわ笑

    そうか調子悪くなくても一度文字を変えたらいいんだね

  7. ん~、なんでだろうなー、昨年から特にソースは触ってないんだけどね~。
    みゆさんが何回も来てくれてるのは管理画面でカニの写真が見えててわかってるんだけどねー。
    なんでだろ??

  8. iPod touchからなら画像認証も出来たけどねー。
    そうだ、女将のブラウザを GoogleChrome か Firefox にすればたぶん解決するんだと思うといってみるテスト。

  9. GoogleChrome か Firefox にすればたぶん解決するんだと思う

    みゆさんに伝えてみるわ~ん

コメントはこちらから

Return Top