goods and life +

7,500万円ナリナリ♪

最低売却価格 7,500万円の超お得物件発見 (*゜▽゜*)!

近所を徘徊しててたまたま発見、御香宮まで歩いてちょっとという好立地♪
土地が573.34平方メートル、建物は152.47平方メートル、わりと広いですよ。
建物もそのまま使えそうで、車だってそれなりに置けそうな感じです。

国有地売却

場所も悪くないですし、も~ね~、ぶっちゃけ現金があったら入札したい!

会社の事務所にするのにもちょうどいい大きさ、運が良ければ最低売却価格で手に入るかも?
ただし、急がないと期日が迫ってます、急げ~!!

…で、元がなんだったのかというと、実はこれ。

 

元は何かというと、伏見区検察庁。
となりは確か簡易裁判所だったか法務局の出張所だっけかな。

以前に検察庁が移転して、ここはちょっと前から閉鎖したまま放置って感じだったので、どうすんのかなーって思ってたとこ。

伏見区検察庁

こうすれば簡単に口座に7,000万円が降り注いでくるだとか、簡単に儲かる、かんたんだよとか言ってる人、このくらいの価格帯ならで余裕で買えそうですし、こんなの滅多に無いチャンスですよ!

国有地だから居住権の問題で揉めたりややこしいことも無いだろうし、場所的にもすごく価値ある物件だと思うので、買ってみたらどうです?
インキュベーション施設やノマドカフェなんかにもすごくいいんじゃないでしょうか?

滅多に無いチャンスだよ~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    京都は詳しく無いので、地図で調べてみたら、
    すごい中心地ですね
    近くに京都御苑もあって立地も良いですね

    ほんとお金があったら、買ってイタリアンカフェでもオープンしたいですね(笑)

  2. いや、それたぶん移転先の方だから~
    そっちは7500万って値段では無理っす!

    でも、ここも伏見桃山城のすぐ近くで、御香宮や桃山御陵のすぐ近くですよ~。

  3. なんかねー、このあいだたまたまここを通りがかったら、どうやら新興宗教に買われちゃったみたいですよ。
    ん〜(´・ω・`)。

コメントはこちらから

Return Top