goods and life +

神アプリ XtraFinder バグフィックス来てます♪

XtraFinder がまたまた新しくなってます~♪ (*゜▽゜*)b

Mac の Finder にタブと便利機能を追加する無料の神アプリ XtraFinder
13日にバージョン 0.14.2 になったばかりの XtraFinder が 0.14.3 にアップデートしてます。
内容はまたバグフィックスの模様。

XtraFinder 0.14.3

現地時間1月16日にバージョン 0.14.3 に更新されています。
もうね~、ファインダのタブって便利すぎて一度使うと手放せません。
使ってないと損してる感じ、しかも無料!

XtraFinder tab

ファインダーウィンドウをタブで切り替えられるので Mac がすごく便利になります。
タブブラウザのように Finder ウィンドウをくっつけたり離したりも自由自在。
ありがとう作者さん、めっちゃ便利だよ♪

 

今回の変更箇所はこんな感じ。


・Fixed bugs in version 0.14.2: “Reopen closed tab” did not work, the Shortcuts section in preferences window did not show.

・Allow drag and drop items on tab to move them.

・Display full path/url in tooltip of tab.

Mac OS X 10.6.8 ~ OS X 10.8.2 に対応しています。

XtraFinder 0.14.3 ダウンロードはこちら

・神アプリ XtraFinder がさらに新しくなってます♪
・神アプリ XtraFinder がまた新しくなってます♪
・神アプリ XtraFinder が新しくなってます♪

ありがとう作者さん!だけど、更新ペース細かい~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 最近は inali 絶賛愛用中の CotEditor がよく不調になるんですけど、ひょっとするとマウンテンライオンには正式対応してないのかもという気がしてきた…

コメントはこちらから

Return Top