goods and life +

復刻版 カール バターしょうゆあじ新発売

1987年(昭和62年)のパッケージをもとにしたデザイン (*゜▽゜*)♪

1968年(昭和43年)に生まれた元祖ノンフライスナック、明治のカール。
昭和62年発売のバターしょうゆあじが期間限定で復刻されて新発売になってますよ~♪

カール バターしょうゆあじ・復刻版

元祖ノンフライスナックの明治のカール、カールってぜんぜん廃れてないですよねー。
バターと醤油の組み合わせってすごくいい組み合わせ、あとお餅とチーズもいいな~(ないけど)。

期間限定、復刻版 カール バターしょうゆあじの中身は…

 

当時のデザインと品質をもとにアレンジされたカール バターしょうゆあじ。

カール バターしょうゆあじ・中身

食べてみたところ、まったく古くささは感じません。
コーンのノンフライスナックのスタンダード、でも inali にはちょっと濃いかなーって気も?

で、なんとカール バターしょうゆあじは 1978年(昭和53年)のカール いそあじ1979年(昭和54年)発売のピザ味 から8年も9年も後の商品だったんですよ。

どっちかっていうと、ピザ味なんかの方が比較的最近出来た商品のような気もしますけど、バター醤油味の方がずっと後の商品だったとは…。

それにつけてもおやつはカ~ル(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top