goods and life +

超簡単オンラインストアに新機能♪

誰でも速攻でオンラインストアがつくれる Stores.jp (*゜▽゜*)♪

Stores.jp

最短2分でオンラインストアがつくれる!

コーディング出来ない、デザイン出来ない、予算もないし、売り物だってそんなにない。
ショップの運営なんて出来ない、そんなナイナイ尽くしの個人の方や法人でもOK。
サイト制作の知識は全く不要で、誰にでも簡単にオンラインストアがオープンできます。

ほんとに誰でも簡単に出来る、そんなショップがあるんです。
しかもかわいいきれいなテンプレートで、さらに無料でやりたい!とか。

それが、前にチラッと紹介した Stores.jp

あなたが用意するものは URL、メールアドレス、パスワード、アップロードする商品写真や説明。
開設して、商品登録して、販売開始の3ステップでほんとうにできちゃいます。

商品のオーダーが入ると、オーダーリストに自動的に購入商品、購入者名、配送先が記録されます。
あとは、オーダーを受け付けたら商品を発送することだけ!
販売した代金も自動的に指定口座に入金されます。

今回、Stores.jp にうれしい新機能が追加されました♪
最短2分でオンラインストアがつくれる、そんな超簡単おしゃれな Stores.jp ですけど、今回新機能として、ストア内のすべてのページがスマートフォンに対応しました。
日に日に増えているスマートフォンユーザーに対応、これでどこからでも見てもらえますね♪

スマートフォンに最適化されました

ストアオーナーが設定したこだわりのデザインや世界観そのままにスマートフォンにも最適化。
スマートフォンからでも快適にお買い物していただけるってのも大事な話。

ほんとうに簡単なステップで商品販売がおこなえます。
ブログよりも簡単、なんてこった!

気になったあなた、 Stores.jp はこちらからどうぞ。
みんながどんな感じのお店を作ってるかもここでチェックできます♪

こんなサービスも始まってますよ!▷ https://stores.jp/photo/

かわいい・シンプル!、画期的~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 14 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お気に入り登録してスタンバってたのに・・・笑

    なかなか着手出来ない
    写真ボックスも来た事だしね笑

  2. わ、スタンバってたんだ
    写真ボックス + デジカメできれいに撮ったら、もうあとはアップするだけ~

  3. デジカメない
    商品ない笑

    商品はね、思う所あったんだけど
    みんな忙しくて今作ってないって笑

  4. デジカメ買うんだ!
    …って、何を販売しようとしてたんだろ

  5. こんばんは

    自分は高性能のデジカメはありますが、売る商品が無いです(笑)

    自分で何か作って売った方が良さそうだけど、
    イタリアに買い付けに行って売るのも楽しそう
    ただ、イタリアに行く旅費が無い

  6. 高画質イメージ写真を販売して旅費を作るんだ!

  7. なんてこった!
    そんなサイトがあるなんて!

    ちょっとあとで詳しく調べてみたい情報です。
    こりゃ、ひとつ検証してみる価値ありますよね。
    ハンドメイドちぎり絵も商品としてOKなのかな。
    wktkで何書いてるか分からなくなってきたんです(笑)

    トイレ行って
    落ち着いたらじっくり見てみます。

  8. ちぎり絵オンラインショップ クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  9. Stores.jpストアオーナー様向けの販売促進サポートの一環として、無料の商品写真撮影サービスのご提供を開始みたいですよ!

    Q.商品を撮影して頂くのは無料ですか?
    A.はい、無料です!

    Q.だれでも申し込みできるのですか?
    A.Stores.jpを使ってストアを作ったオーナー様のみ申し込み可能となります。フリーメンバー(無料)の方でも、プレミアムメンバー(有料)の方でも、ご利用いただくことが可能です。

    すげえ~

  10. このあいだの「ガイアの夜明け」で
    やってたね

    夫に粘土で犬作らそか笑

  11. 何を売ろうとしてたかって?

    フラワーアレンジメントの先生や
    トールペイントの先生や
    石膏粘土の先生など友達にいるのよ

    なぜか今在庫なしだってσ(^_^;)

  12. フラワーアレンジメントの先生
    トールペイントの先生
    石膏粘土の先生
    へ~、じゃあいい作品があったら、みんなに見てもらえるショーケースにもなるね~

    夫様には「踊るタオル人形」と「海外でもウケる踊らせメソッドの教則DVD」を!

  13. ハンドメイド得意な人なら、ほんとにいいかもー。
    お店ステキだよね♪

  14. 数店掲載するだけならホントにタダだしねー、シンプルで簡単で負担ゼロってところが敷居低いんだな~

コメントはこちらから

Return Top