goods and life +

LOOK ア・ラ・モードが新しくなってた♪

LOOK ア・ラ・モードのクリームの量が15%増量~ (*゜▽゜*)♪

LOOK ア・ラ・モードといえば中のクリームが特徴、このクリームの量が従来より15%増量されて、チョコのかたちや表面のデザインも変更されています。

新 LOOK ア・ラ・モード

パッケージの黄色も少し変えたんだそうです。
チョコのかたちも、曲線のデザインから四角っぽく直線的なデザインになってます。

大人っぽさを意識したシックでエレガントなデザインなんだそうですけど…。

新 LOOK ア・ラ・モード・チョコの型が変わった

外側のチョコレートも少し変わったそうです。
デザインだけでなく、従来より口どけとパキッと感がアップでおいしくなったチョコレート。
そしてクリーム15%増量♪

気になる中身は…

 

新 LOOK ア・ラ・モード・中身

左から、バナナ・アーモンド・ストロベリー・キャラメル。
クリームの層がいつもの LOOK よりも分厚くなってます♪

ぜんぜん気付かなかったんだけど、LOOK ア・ラ・モードは1月15日に新しくなってたんです。
いっそのこと、20日に20%増量にすればよかったのに…

http://www.fujiya-peko.co.jp/look/alamode/index.html

甘~い(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 9 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 新製品てPOP貼ってたけどそういうことだったのね
    見たんだけど買わなかったわ笑
    分厚くなってどお?
    前の薄さも捨てがたいけど

  2. こんばんは

    15日に15%アップって所が遊び心なんですね(笑)

    サイトを見ると、チョコの形が変わったのが良く分かりますね
    パッケージの黄色は、マニアじゃ無いので分かりづらいです(笑)

  3. こんばんは。
    ルック、新しくなったんですね~
    四角くなった分、クリーム増量出来たんでしょうね
    昔、イチゴが1つも入ってなかったなんて事があったんですけど、
    数ってランダムなんですかね??

  4. 前の薄さとペキペキ割れて溶けるあれもいいよね~、新しいのは一粒でも食べ応えが出た感じだよ~。
    てかパッケージの黄色って前はどんなだったか、比べないとわかんないよね~。
    イチゴが1つも入ってなかったのはチョコの塊だからもしかして当たり?

    あと、これ箱にランダムに入ってるんじゃなくて、まん中の写真のとおり、左の列がバナナ、デザインはLOOKの文字の下に二本線、その右の列がアーモンドで、LOOKの文字の下に横線がいっぱい、その右の列ががストロベリーでLOOKの文字に梨地、その右の列がキャラメルでLOOKの文字と斜線になっているので、模様を覚えたら食べる前に何味かわかります

  5. そういえばすっかり忘れてたけど、亜土ちゃん缶どうなったんだろ?
    そろそろ結果発表だった頃のような気が…

  6. 亜土ちゃん缶すっかり忘れてた!

  7. ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
    はずれたんだ!
    賞品の発送は、2012年12月下旬頃を予定しております

  8. ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

コメントはこちらから

Return Top