goods and life +

運気アップる!?、生ラムネ♪

ラッキーりんごが入っているかも!!(*゜▽゜*)♪

ついにコラーゲンがどれだけ入っているとかいう文言が消えてしまった新しい生ラムネ!
そのかわり、今度はブドウ糖20.6g入りなので勉強や仕事のエネルギー補給にもちょうどいい感じのおやつってことになってます。
しゅんわり口どける生ラムネは冷凍・冷蔵・室温と、温度によって食感がちょっと変わります。

しゅんわり口どける生ラムネ

パッケージも勉強や仕事を意識したようなデザインに一新されています。

葉っぱつきは超ラッキーりんご

いつもはどんな形か何の味かも秘密のラッキーアイテムなんだけど、今回は葉っぱつきは超ラッキーりんご!!!!って感じ、リンゴの形でリンゴ味、葉っぱが付いてたら超ラッキーってこと?

気になる中身は…

 

中身も味もいつもとそう変わらない気が…。

しゅんわり口どける生ラムネ・中身

しかも運気アップるラッキーりんご、入ってないじゃない!

ラッキーハートの頃はこれでもかってくらいハートが入ってたのにな~。
運気アップらないって感じ?
こんなものに左右されるか、たわけが!

たまに食べるとおいしいよ~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    今日は、お菓子の記事が沢山ですね(笑)
    この、生ラムネ、ラッキーなリンゴ味って絶対1個入っている訳じゃないんですね
    ほんと、入っていたらラッキーなんですね

  2. そそ、入っていたらラッキー
    入ってそうで入ってない、入ってなさそうで連続して入ってたり。

  3. これひっそりと新製品出てるよね笑

    これは見たことないわψ(`∇´)ψ

  4. そうそう、生ラムネって気がつくとモデルチェンジしてるよー。
    コーラといちごは短命だったような
    てかファンブログ、カラムも落ちるし、昨日今日エラー出まくりで他所にも書けないことが多かったわ。
    そろそろ引っ越ししないと来た人にストレス与えそうな…。
    みゆさんもなぜかこっちに入れないみたいだし、なんでだろうなー。

  5. 一番最初のがいちばん美味しかったな~
    アップル食べてみたいけど

    inaliちゃんも引っ越しなの?
    みゆさんあれから来れたかな?

  6. ん~、みゆさん来てる時でも入れないみたい。
    inaliんとこは記事書いたりコメントはいったりしたらカラムが全部消えたり、下半分消えたりで
    どうにも調子悪いなー、この間りょうちゃんとこいったら二回も三回もファンモグのエラーの絵が出て結局入れなかったし。
    そんなこともあって引っ越しを考え中なんだけど、WordPressの仕組みとかカスタマイズとかいまいちわかってないのでな~…。

コメントはこちらから

Return Top