goods and life +

カラメルショップ大賞2012

カラメルショップ大賞2012が発表されています(*゜▽゜*)♪

トレンドから掘り出し物まで見つかるショッピングモールカラメル。
カラメルで最も輝いていたショップ、各カテゴリで活躍していたショップが選出されています。

カラメルショップ大賞2012発表

今回のカラメルショップ大賞2012からは、お気に入り登録数が多かったショップも含めての選出となっています。

カラメルとは?

カラメルは、トレンドから掘り出し物まで見つかる、ショップ数:20,725 商品数:12,856,914点の通販情報が満載のショッピングモールです。
マイナーでもなく、超メジャーでもなくって感じ、GMOとくとくポイントも使えて、案外人気があったりします。

http://calamel.jp/

カラメルショップ大賞2012

カラメルショップ大賞2012

 

カラメルに出店する方法は簡単、商品掲載料は0円です。

業界No.1低コスト集客で自由な運用、スマホも対策のカラーミショップかメイクショップを使っていると、ショッピングモール「カラメル」に無料で商品を掲載、商品の露出が可能、カラメル経由でのお取引またはショップへの送客を伴うクリック誘導がない場合は、出店料金が一切かかりません。

出店プランには、「販売手数料プラン」、「クリック課金プラン」の2種類があって、inali の場合はカラメルから来たお客様が購入に至った場合のみ手数料を支払う販売手数料プランを選んでいます。
だってクリック誘導だけで課金されたって、その人がお買い物するかどうかわかんないもんね。

出店の流れはこんな感じ。

カラメルショップ出店

カラーミーショップ

MakeShop

カラーミーショップにベータ版として提供されてる、Google Analytics eコマース機能、 2013年2月1日に正式版になるみたいですよ♪

カラメルっていろんな人が集まってるので意外と効果があったりします。
なぜかというと、誰が見てるのかわかんないのです、ほんとに。(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    カラメルショップって始めて聞きましたが、
    カラミーショップと提携しているんですね

    確かに、ショップだけ作っても見てもらえない、
    探して貰えないと意味が無いですもんね

  2. おはようございます
    カラミーとカラメルショップって繋がってるんですね
    初めて見ました
    色んなサイトが有るのですね

  3. カラメルはショップじゃなくて、ショッピングモールになってるので、たくさんの商品がみられて、商品はショップへジャンプして、ショップのサイトで購入って感じ

コメントはこちらから

Return Top