goods and life +

iOS 6.1 キテタ━(゚∀゚)━!!!!!

iOS 6.1 キテタ━(゚∀゚)━ヨ !!!!!

iOSのアップデートきた♪

携帯総合研究所さんによると、
文字入力中にスリープ→スリープ解除後のアプリが強制終了するといった事象が解消されているのだそうです。

inali んとこはなぜか今きたけど、世間ではなんかもう数時間前から来てた様子なんだな~。
で、iPod touch にも iOS 6.1 入りました♪

iOS 6.1アップデート

iPhoneと違って「LTE対応のキャリアが増えました」の文言がないのです。
まあ iPod touch は電話じゃないからあたりまえだけど。

 

iOS 6 の壁紙のような感じ。
もしかして、キーボード入力のグラフィックが少し大きくなった感じ?
気のせい?

iOS 6壁紙風

まずパスコードを要求されます。
その後自分の Apple ID などを入力して、iCloud 設定もアップデートされます。

アップデート完了

iOS 6.1にアップデートされました。
念のため、Macとケーブルでつないでおいて、安定した Wi-Fi 環境でのアップデートをお勧めします。

設定完了

Mac のウィジェットの裏側にある設定画面って、こんな質感のデザインがされていますよね。
iOS のアップデートなどのセットアップ作業も、裏方作業だよって位置付けでこのデザインポリシーが採用されているのかもね~。

そういえば Dropbox1Password などの同期がはずせないアプリのアップデートも来てましたし、いろいろ iOS 6.1に対応したみたい♪

最新鋭の iOS (*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    以前までは、気にしていたニュースでしたが、
    第3世代が外れてしまったので、関係無くなってしましました(笑)

    そろそろ買い替え時だとは思うんですが、
    まだまだ現役で頑張ってくれてますからね
    もったいない感じがします(笑)

  2. はやく新しい iPod touch とポケットWi-Fi を手に入れるんだ~!
    まあ使えるんだったらもったいない感じもしますけどねー。
    でも今のは性能もうんとよくなってるし画面もRetinaディスプレイだし、いいよ~

  3. そういえばRetinaディスプレイで128GBのiPadが出るみたいですよ!

    Apple、iPad Retinaディスプレイモデルを128GBに増量
    新しい128GBバージョンの第4世代iPadは、ブラックおよびホワイトの2色で、2月5日(火)よりメーカー希望小売価格66,800円(Wi-Fiモデル)と77,800円(Wi-Fi + Cellularモデル)にて販売開始を予定しています。

コメントはこちらから

Return Top