goods and life +

期間限定・カルビー ピザポテト♪

期間限定・カルビー ピザポテト ぜいたくパルメザンチーズ味 (*゜▽゜*)♪

ベシャメルソースで仕上げたピザに、チェダー、エメンタールのWチーズをとろ~りトッピング。
さらにパルメザンチーズパウダー・ベーコン・トマト・バジルなどの風味を加え、隠し味にペッパーをプラスしたカルビー ピザポテト ぜいたくパルメザンチーズ味
2月4日から期間限定で発売されています。

ベシャメルソースはバター・小麦粉・牛乳で作る、甘みとコクのあるクリームソース。
ピザっぽさをより強調してる感じ?

カルビー ピザポテト ぜいたくパルメザンチーズ味

最近は厚切りギザギザカットのポテトチップスが多くなって来た感じがする…。

気になる中身は…

 

3種類のチーズが織りなす味わい!
チェダーチーズとエメンタールチーズをとろ~りトッピング、パルメザンチーズパウダーが全体的にふりかけられてます。
…けど、小さい粉末なのでよ~く見ないとわかんないかも?

カルビー ピザポテト ぜいたくパルメザンチーズ味・中身

味はちょっぴり塩味強めな感じ。
ピザっぽさというか、イタリアンな味っぽさはは カルビー ピザポテト オリーブ&ガーリック のほうがうまくいっていた気が…。

てかね~、チーズがたくさん載ってるのとまばらなのの差が激しいので、けっこう当たり外れが大きいかも。

あと、とろ~り営業中♪、ピザポモバイル ってのもやってるみたいなんですけど、モバイルっていうからアクセスしてみたらモバイルつうか、主流になってきた感じのするスマホサイトじゃなくて、携帯サイト。
なんかショボくて古くさくてチープな感しがしてワロタw

てか今どき携帯サイトってなんででしょ~、何かを狙っている? (*゜▽゜*)?

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    この間の塩味のポテチは食べましたが、
    これは知りませんでした

    一応、今日スーパーに行った時にお菓子の棚も見たんだけどなぁ~

    今度はコンビニに行って探してみます

  2. http://m.calbee.jp/pizzapo/

    クイズに答えてプレゼントくじを引いて、毎日3名様に『アモ~レパウダー』(9袋入り)
    毎日1名様に『カルビーピザポテト小袋』1ケース(25g×12入り)プレゼント
    2012年2月13日(月)17:00までだから、もうすぐおしまいだよ~

コメントはこちらから

Return Top