goods and life +

森永ミルクキャラメルのポテチ♪

期間限定・あとひく塩味、なぜか投げ売り価格~ (*゜▽゜*)♪

滋養豊富、風味絶佳の黄色い箱といえば昔から知ってる森永ミルクキャラメル。
期間限定の森永スナック 森永ミルクキャラメル ポテトチップス という、まんまベタな名前の商品。
森永ミルクキャラメルの味わいをイメージしたポテトチップスに、ほどよい塩味の絶妙なバランスに仕立てたという、森永製菓と山芳製菓株式会社との共同開発商品。
なぜか58円という投げ売り価格で売られていたので、なくなちゃう前にゲットしました♪

森永ミルクキャラメル ポテトチップス

パッケージの裏側には、驚きの味わいにもうやみつき!というやたらシンプルなコピーが…。

森永ミルクキャラメル ポテトチップス・パッケージ裏側

原材料名を見ると、なぜかミルクキャラメルはなくて、乾燥みそ、粉末しょうゆとか書いてあり、ひょっとして砂糖や食塩がキャラメルなのかな~と。
でも、みそ?
ひょとして、驚きの味わいとは、もしかして…

でも、あとひく塩味のミルクキャラメルのポテチなのに味噌とか醤油とか、期間限定なのに 58円という投げ売り価格とか、もしかしてこれは地雷なのかも?!

気になる中身は…

 

…と思いきや、袋を開けると、すごくキャラメルの甘い香りが~♪
メイプルシロップのようなキャラメルの香りとポテチってけっこう合ってます。
わりといけます、油っぽさも少なくていい感じ。

中身は最近多く見かけるようになった、よくあるギザギザカットの厚切りポテチ。

森永ミルクキャラメル ポテトチップス・中身

てかこれ、味噌とか醤油を使う必要があったのかどうか…
で、塩味がぜんぜん少なくて、あとひく塩味ってほどではなかったし、味噌とか醤油の味もほとんどしないかなー、なんですけど、不思議~…。
昨年の12月4日から販売されてるんですけど、もしかしていまいち人気なかったりする?

投げ売り価格の今がチャ~ンス!(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 見たことないぞ
    わー!食べたい(*^_^*)

    この間言ってたやつかな、これ

  2. そそ、ちょい珍しいでしょ、あんま見かけない…

  3. こんにちは
    58円って言うのは安いですね
    味噌、醤油ってのは隠し味なのかな?
    コンビニで見てみますa
    おっと~ダイエットだった(〃’▽’〃)

  4. 味噌、醤油ってなんでだろ~?
    味もわかんなかったけどね~

コメントはこちらから

Return Top