goods and life +

iOS 6.1.2 アップデートキテル♪

電池喰いは Exchange カレンダーの不具合が悪かったのか…(*゜▽゜*)♪

iOS6.1.2 がすべての iOS端末向けにリリースされています。
ネットワークアクティビティの増加、バッテリー寿命の短縮の原因となっていたExchangeカレンダーの不具合が修正されている様子。

ちょっと前に 3G の電池の件で iPhone には iOS のアップデートが来てたみたいですけど、inali の iPod touch には関係ないから、iPod touch も電池の持ちがもっと伸びたらいいなーって思ってたとこ。
曲がたくさん入っても、動くの iOS なんだし、この薄さじゃやっぱり電池が一番の問題ですよね~♪

iPod touch

電池長持ちしたらいいな~♪

 

iOS端末向けの Dropbox のアップデートをしていたら iOS 6.1.2 アップデートも来ました♪

iOS 6.1.2 アップデート

ネットワークアクティビティの増加やバッテリー寿命の短縮の原因となっていたExchangeカレンダーの不具合が修正されています、ということで即インストールしてみました。
882MB もあります。

iOS 6.1.2 アップデート

プライバシーポリシーに同意してインストール。
今回はアップデートにもけっこう時間がかかった感じです、コーヒーを淹れにいって戻ってきてもまだ黒い画面にリンゴマークだったし。
そういえば例の iOS 6.1 のパスコード迂回バグはどうなったんだろ?、あれ気持ち悪いですよね…。

って言ってたら、6.1.3βが開発者向けに配信されているようで、日本向け地図の改良とパスコード迂回バグの修正がおこなわれているようです。
てことはもうすぐ正式に iOS 6.1.3 が来ますね♪

あと、あんま関係ないけど、4ケタのパスコードを後ろからじぃ~っと覗き見してたらしき人がいたので、気色悪いので念のため好きなだけ長いパスコードを入れられる様に変更したった!

長いパスコードに変更

みんなも初期設定の 4ケタのパスコードなんてやめて、長いパスコードに変更した方がいいですよ、4ケタのパスコードなんてクソ!

これで今までよりもバッテリーが長持ちするようになったらうれしいな~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    iOSはアップデートが早いのでいいですよね
    不具合があっても、即座に対応してくれるからさすがアップルですね(笑)

    ただ、アップルにもサイバー攻撃があったそうですね
    フェイスブックと同じように、中国からの攻撃みたいですが、
    ほんと、勘弁して欲しいですよね

  2. 不具合放置はヤバいですしね~。
    チュウゴクはホントいろんな分野で酷いねw

  3. iOS6.1.2なのに6.2.1とかになってた箇所を修正しました

  4. 電池長持ちするみたいです♪
    次回の iOS 6.1.3 での日本向け地図の改良とパスコード迂回バグの修正に期待アゲ

  5. …と思ってたけど、また新たなパスコード迂回バグが Youtube にあげられてますね~。

コメントはこちらから

Return Top