goods and life +

不二家 スイーツトルテおいしい♪

不二家 スイーツトルテ チョコレートパンケーキをゲット(*゜▽゜*)♪

最近のスイーツの流行はおいしいパンケーキみたいですけど、不二家スイーツトルテにもチョコレートパンケーキっていう小さいのが出てたみたい。

ケーキ in チョコ ”スイーツトルテ” チョコレートパンケーキ

不二家 スイーツトルテ チョコレートパンケーキ

ホイップチョコクリームとチョコクリームをしっとりビスキュイと組み合せ。
ミルクチョコレートで包んであります。

不二家 スイーツトルテ チョコレートパンケーキ・中身

個包装で5個入りなんだけど、たぶんすぐになくなっちゃいます。
不二家 スイーツトルテはプレミアムケーキチョコとかなり比べて小さいので、開けると全部食べたくなっちゃうサイズ…。

気になる中身は…

 

これ、なかなかいけます!

しっとりしたビスキュイと、溶け方のちょっと違うチョコレートの味が尾を引く甘さ♪

不二家 スイーツトルテ チョコレートパンケーキ・左:デザイン・右:断面

左の絵はプレミアムケーキチョコ チョコ生ケーキのパッケージの上に載ったスイーツトルテ、右が断面。

ビスキュイの上の層にはホイップクリームがあって、ホイップクリームの中にはチョコクリームが入っている凝った作りになっていて、その上からミルクチョコレートでコートして4種類の味の組み合わせになっています。

スイーツトルテのデザインはプレミアムケーキチョコをそのままぎゅっと小さくしたような形。
でも大きさはかなり違っていて、ミニチュアみたいな感じに仕上がっています。
おいしい~♪

で、もう一種類あって、ホイップバナナクリームとキャラメルクリームをしっとりビスキュイと組み合せたバナナキャラメルパンケーキっていうのも発売されてるはずなんですけど…、なぜかどこにも売ってないですし!

あと、3月5日にはプレミアムケーキチョコの新商品も出るみたいです。
ケーキのなかに苺のフリーズドライが入って、それを苺のクリームで挟んでチョコレートで包みこんだ3重のおいしさ、プレミアムケーキチョコ 苺のケーキと、レモン風味ケーキの上に濃厚で爽やかなチーズクリームを挟んでチョコレートで包みこんだプレミアムケーキチョコ チーズケーキの2種類、3月も楽しみですね~♪

このシリーズ、紅茶やコーヒーのお茶請けにもぴったりのボリューム(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. みたみた( ´ ▽ ` )ノ
    買ってないけど…..笑

    二種類あったかどうかは覚えてないけど
    スーパーにもコンビニもないの?

    美味しいんだ
    買おっかな♪( ´θ`)ノ

  2. バナナキャラメルパンケーキ、どこにも見かけないんだな~。
    だからチョコレートパンケーキは2箱めだよ
    おいしいよ♪

  3. こんばんは

    5個って少ないですね
    すぐに食べてしまいますね(笑)
    バナナパンケーキの方はなかなか見つからないんですね
    見つけたらすぐにゲットですね(笑)

    フェイスブックの女性アスリートのページは酷いですね
    全然、いいね!じゃ無いですよね(怒)

  4. 5個だけど値段からしてまあ高くもないかと…
    おいしいし

    みた?!、ほんとうに酷すぎるよね、なにががんばれニッポン いいね!:6,483人だよ
    これ知的障害がないやつがやってるんなら完全に犯罪じゃん…
    もうFacebookとJOCに通報されてる様子、でもFacebookは何もしないだろうな~。

    しかしさすがに情報商材とかネットビジネスとかいってるキ○ガイどもはヤバい頭してるわ。
    昨日のねぶた写真を勝手に素材に使って変な広告作ってた連中の訴訟では、著作権侵害で700万円の賠償って判決でたし、こっちもある意味楽しみかも。
    勝手に写真使って変なアングルばっか意図的に集めて、全部に情報商材のアフィリエイトリンク貼ってあるからな~w
    なーにががんばれニッポンだよ、バカじゃないのかw

コメントはこちらから

Return Top