goods and life +

カルビー ポテトチップス 濃い逸品

期間限定ポテチ・カルビー ポテトチップス 濃い逸品だよ(*゜▽゜*)♪

コンビニ限定・カルビー ポテトチップス 濃い逸品ガーリックバター味をゲット♪
カルビーが提案する新シリーズ、ローストガーリックと北海道産バター100%使用の味わいがビーフの旨みを引き立てる、濃厚な味わいのポテトチップス、多くの素材が織り成す深みのある濃厚な味わいのポテトチップス。

カルビー ポテトチップス 濃い逸品ガーリックバター味

このあいだの青森にんにくしょうゆ味のポテチと比べたらあんまりにんにくの匂いは強くないです。

気になる中身は…

 

バターの味もしつこくない、でもわりと濃いめの味。

カルビー ポテトチップス 濃い逸品ガーリックバター味・中身

ローストガーリックと北海道産バター、ビーフパウダーって、もともとじゃがいもとの相性は良さそうな味付けな気がします。
濃いとはいってもしつこくはない感じ。
コンソメパンチに飽きた人にピッタリって感じなんだけど期間限定だから4月頃でおしまいっぽいですよ。

ゲットするならいそげ~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 私はさっぱりスッキリポテチをアップして
    ここは濃いポテチって笑

  2. スッキリポテチ!、うに&ガーリックバター、濃いの2連発しちゃったよ~
    すっぱムーチョレモンのビネガー味かー、そういえばビネガーとパセリのポテチって最近見ないね、あれはあれで好きだったんだけどなー。

コメントはこちらから

Return Top