goods and life +

春だけの厚切りポテチ、ポテト日和 桜えびしお味

厚切りポテトチップス + ほんのり香ばしい桜えび (*゜▽゜*)♪

和柄っぽいパッケージの袋を開けると桜えびの香りがふんわり~。

春だけの厚切りポテチ、期間限定・ポテト日和 桜えびしお味

ひとくちめはあれ?って思うんだけど、意外な事に香ばしい桜えびとポテチってすごく相性いい感じです♪

ポテト日和 桜えびしお味

塩味もちょっと薄めなようで、えびせんのような味にはなっていないちょっとやわらかい感じ、なんとなく春を感じさせるテイストに仕上がった食べ応えのある厚切りポテトチップスです。

気になる中身は…

 

見た目は普通の厚切りポテチギザギザポテチ。

ポテト日和 桜えびしお味・中身

食べてみると桜えびの香りとちょっと甘いような風味がふんわり~♪

隠し味として辛みが出ない分量のわさび入りで、これがなかなかいい感じで、甘ったるくもしょっぱくもなく、全体の味をうまく引き締めています。

桜えび + ポテチってのも新しいですけど、春のポテトチップス「ポテト日和」シリーズには、ほかにも「梅カマンベール味」というものもあるみたい。
こちらは梅の酸味をカマンベールチーズで包んだようなマイルドな味らしいですよ~。

春ポテチ、おいしいよ~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 梅カマンベールの方食べたよ笑

  2. はやっ!、さすが厚切りポテチのりょうちゃん
    うに、桜えびときたら、つぎは明石のイカナゴの釘煮ポテチとか、すっぱムーチョもずく味とかもも出来そうな感じだな~

  3. 桜えびわからんかった
    あったんかなー?

    こっちの方が美味しいかもね

    もずく味(笑) あり得るかも(^_-)-☆

  4. 紫蘇カマンベールとかもおいしそう、たしか紫蘇を散らしてたようなのはほんとうにあったような気がせんでもない…

  5. こんばんは

    和風ポテチ、美味しそうですね
    わさびも入っていて、ちょっぴり風味が香る所が凄いですね

    和風味のポテチ、流行るかもしれないですね(笑)

  6. うん、やわらかい感じの春らしい味に仕上げてるところがなかなかすごいと思うわ、ポテチなのに

  7. 買って来たで~

    まだ食べてないけど笑
    早く食べたい^_^;

  8. はやっ!、さすが厚切りポテチのりょうちゃん
    梅カマンベールよりも馴染みのある味かもしれないな~。

コメントはこちらから

Return Top