goods and life +

iOS 6.1.3 アップデート キタ-!

iOS 6.1.3 アップデートきてます!(*゜▽゜*)b

iOS 6.1.3 アップデート
このアップデートを適用すると、機能が向上し、問題が修正されます。
主な機能向上と修正点は以下の通りです

・パスコードを迂回して”電話”Appにアクセスされる問題を修正しました
・日本の”マップ”を改善しました

大きさは 17.7MB

iOS 6.1.3 アップデート

パスコード迂回問題のこわい話とかころっと忘れてた、日本の”マップ”を改善もいい感じ。
iOS 6.1.2 アップデートでの電池の持ちの改善に引き続き、いい感じ~♪

しかも 日本の”マップ”、改善というか、めちゃめちゃなおってるよ!

 

すごい、普通に正確な地図になってるよ、あれだけ滅茶苦茶だったのに。
道順の候補経路の表示もすごくはやくて便利。

iOS 6.1.3 アップデート

前は inali の近所のマップだと住宅地の中に謎の駅とかあったし、駅名そのものもいろいろデタラメすぎだったし、本気でまったく使い物になってなかったんだけど…。
こんな事ならデタラメな地図のスクリーンショット置いとけばよかったな~(笑)
電車と高速道路の見やすさは Googleマップよりもいいなー。

とりあえずいい感じで使えるレベル、ホッとしたです…(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. inali もアップデートしたよ~

  2. でもまだ地図の中身の情報の密度としてはスッカスカ
    ベースがデタラメじゃなくなったので今後に期待って感じなんだけどね…

コメントはこちらから

Return Top