goods and life +

くまもんのポッキーおいしい♪

ポッキーミルクココアおいしい~(*゜▽゜*)♪

阿蘇産ジャージー乳で作った加糖脱脂練乳がたったの1%入ったポッキーミルクココアくまもと
パッケージをミシン目にそって切り取ると、くまモンの耳が立つように作られています。

ポッキーミルクココア

箱の裏側には、「熊本はよかとこだモン!」というくまモンによる阿蘇のアピールがしっかり入っています。

くまモンって実際に経済効果出してるゆるキャラだけあって、なかなか充実した公式サイト持ってますね~。
阿蘇では温泉やグルメだけでなく、大草原のまっただ中で乗馬体験もできるそうですよ。
中途半端な都会だと、大草原とかなかなか見られないですよね。
大草原見てみたい。

中袋もくまモン。

ポッキーミルクココア・中身

阿蘇産ジャージー乳で作った加糖脱脂練乳がたったの1%、ココアパウダーも1.5%なんだけど、なかなかおいしいミルクココアポッキー。

 

パッケージの色よりも若干白っぽくてすごくやわらかい。

ポッキーミルクココア・中身

部屋の温度で溶けそうなので注意です。

甘ったるいココア風味、お酒のつまみにはならないポッキーです。

あま~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top