goods and life +

報道されなかったオバマ嫁

レッツ女の子はこちらをご覧ください(゚Д゚)?

たわわちゃんが黄色かった日、オバマ嫁が京都を徘徊していたのでした。

 

速攻でサイト記事もできてる、ホワイトハウス段取り達者だな〜と。
instagram にも投稿してるし。

ブッシュ元大統領の時はヘリで稲荷山の参拝だったのに、オバマ嫁は歩きで伏見稲荷大社のお山とは、案外すごい根性の持ち主なのかもしれないですね。
こんなご時世だし、リッパート駐韓米国大使みたいなことになれば大変だし。
オバマ大統領はもうレームダックだとか言われてるし、も、もしかしてこれ旅行?

 

キャロライン・ケネディまでいたのかと。

キャロライン・ケネディも日本の歴史を思い知り、コンテキストを理解しないままうっかり反日デマに乗っかたりしてるのをやめるのももう時間の問題、これはマジ。
ケネディのいとこはシー・シェパードの弁護士だったり、カルト宗教ニューエイジで反基地だったり、いまだにデタラメ映画 The Cove が米国で教材になってたりするわけですけど、人権侵害で悪質だし、訴訟にもなってるんだし、もうけじめつけてくださいって感じ。

Japanese tea for two

こういうところで本格的にお茶をいただけるなんて幸せなことですね。
ていうか茶を点てているのはどう見ても裏千家の第15代家元、千 玄室大宗匠じゃないですか。
ちなみに付き人の男性はなかなかのイケメン、後ろ姿なんかはカッコよかった頃のキアヌ・リーブスっぽい雰囲気。

日本は安全な国だな〜ほんと
…と思ってたら速攻で Angkor Wat へ行っちゃった模様。

ファーストレディや大使には、日本や日本人がいつも NYT なんかで書き立てられるようなおかしな国や連中なのかどうか、糞みたいなイデオロギーの資金提供元に左右される嘘メディア以上の力でその本当のところをしっかり米国や世界に向けて発信してもらいたいものです。

tea for two といえば inali はこれがお気に入り、tea for one だけど(笑)
Presence (Remastered) – Led Zeppelin

 

清水寺や伏見稲荷で制限くらったのかもしれない観光客はこっちの花見小路あたりに流れてきてるのかとも思ったけど、ここは毎日こんなもんかなー、中国人がものすごい多い。
旧正月なんてもうとっくに終わってるはずだろうに人が減ってないという。

人が写らない瞬間って、なかなかないんだなーこれが。

誰もいない一瞬はすごく貴重な瞬間だと思う。

ここが祇園甲部歌舞練場。
都をどりの公式ページはこちら、http://www.miyako-odori.jp/index.html

甲部歌舞練場の向かいあたりがライカ京都店です。
ライカストア京都イベント、今月も素晴らしいイベントが用意されている模様。

Leica といえば M-Pサファリセット、世界限定 1500セットしかない。
限定といえば、M のモノクローム シルバー Engrave もすごくいい、フィルム時代のあのフォルムがほぼそのまんまって雰囲気のボディがたまらないモデル。
だけど国内 30台のみだから、もう予約で埋まってモノがないかもしれないですね。

inaliは別に M-P(Typ240) ならサファリでなくても普通の黒でいいんですけど、M-P(Typ240) なら普通の黒でもいいんですけど、二回言いました。

そんなに欲しいなら買ってやんよ、って方はここからポチッと(お願いしてみるテスト)

ライカM-Pサファリセット

オバマ嫁とキャロライン・ケネディ女史は撮りたかったなー(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top