goods and life +

さくらパンダの大きなクレープケーキ♪

ひさびさにさくらパンダのパンを食べてみた (*゜▽゜*)♪

先月は 2kg、今月は先月比 2.7kg と体重が順調に減ってきているので、ひさびさにさくらパンダの菓子パンを食べてみました。(デブではないです)
inali の月/2kg ペースのダイエットの秘密たったのはこれだけ、超簡単です。

大きなクレープケーキ りんご

大きなクレープケーキ りんご

青森県産ふじりんごのジャム使用
果肉入りりんごジャムとホイップクリームをサンドした大きなクレープケーキです。
菓子パンというよりか、ケーキですね。

どのくらい大きいかというと…、

 

ほんとうに大きいのです。

大きなクレープケーキ りんご・中身

直系が 20cm くらいのものを2つにカットしてあるようで、結構なボリュームです。

リンゴの果肉がしゃっきりしてておいしい。
しかし、リンゴジャムよりもクリームの味が勝っちゃってます。
で、クレープケーキも含めて全体的にものすごく甘い!、甘過ぎるぐらいあまいので注意。

2013年春のパンまつりのシールもついてます。
今年の景品は去年のものよりもちょっと大きいボール皿みたいですよ。
最近山崎パン食べてないし、菓子パンも食べてなかったので、4月30日までに何枚たまるかなー。

でもあの白いお皿、丈夫だし、白くていつまでもきれいに使えて、けっこう欲しいんだよね~。
欠点といえばオーブンでは使えないくらい。
今年のものは直系が 18cm、高さ 4.8cm なのでいろんなことに使いやすそうでいい感じ。

ここで今までの白いお皿が全部見れます、なかなか使いやすそうなものばかり。
http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/d-history/

お皿もコンビニで販売してくれたらいいのにねー(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top