goods and life +

Twitterの処理能力の限界を超えました

たまにこれが出るよね…(´・ω・`)

Twitterって、今そんな混んでる原因ないはずなのに、また攻撃でもされてんのかな~。
何もない時にたまにこれが出ることがあったりしますよね。

Twitterの処理能力の限界を超えました」って。

限界超すような事やってないだろと。
でもこれ、ちょっとかわいい。

Twitterの処理能力の限界を超えました。

で、Twitterステータスを見ても、特に何も載ってなかったりする。

 

この絵をピクセルブロックが割れるようにアンチエイリアスをかけずにズームしてみると…
クロスステッチみたいな雰囲気になってかわいかったりします。

ズームしてみる

こんなクロスステッチほんとにありそうな感じで、つくれそう。
しばらくしてから、というか、直後にもう一度アクセスしてみると、何事もなく動いてました。

「技術的な問題が発生しています」バージョンはカワイさから一転、ちと残酷…。

技術的な問題が発生しています

「技術的な問題が発生しています」って出る時は、ロボットの腕がちぎれてたりしてえらいことです…。

ファンブログもエラーばっかり出ますね~。

ファンブログ・エラーばっかり

ファンブログも調子悪くて、書いてる途中ですぐログアウトになって記事が書けないです。
書いてた記事ごと消えちゃったり、更新するとカラムが落ちるし…。
コメントがつくとカラムが落ちてたり。

まあ、ただそれだけのことなんですけどね…(´・ω・)ノシ

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    今日は特にファンブログの調子が悪い気がします
    まぁ、ファンブログがサイバー攻撃されているとは思いませんが、
    ツイッターはちょっと心配ですね

  2. ファンブログは勝手にログアウトしたりカラム落ちしたり、記事消えたりキャプチャ入力しても受け付けなかったり、もう毎日のように調子悪い気がするし、メンテがあったって一向に改善されてない気がするけどねー、せっかく作ったけど、もう正直面倒臭くなるねここ

  3. こんばんは

    そうですよね
    勝手にログアウトくらいなら良いんですが、
    記事が消えてしまうのは辛いですよね

    4月10日にまたメンテがあるみたいですが、
    ずっと改善されてないですよね

    ほんと、引越しも考えないといけないかもしれませんね

  4. 今さっきもカラム落ちで読み込めなかったし。
    最近ほんと時間帯によって動作がまちまちで酷いなー

コメントはこちらから

Return Top