goods and life +

カルビー ポテトチップス 濃い逸品の新商品

期間限定ポテチ・カルビー ポテトチップス 濃い逸品だよ(*゜▽゜*)♪

コンビニ限定・期間限定・ポテトチップスの『濃い逸品』シリーズに新商品がでてます♪
濃厚で深みのある贅沢なポテトチップス・カルビーポテトチップス 濃い逸品てりマヨチキン味
てりやきソースとコクのあるマヨネーズの味わいがチキンの旨みを引き立てる、てりマヨとチキンの濃厚な味わい。

カルビーポテトチップス 濃い逸品てりマヨチキン味

チキンにはさつま若しゃも使用。
さつま若しゃもといえば鹿児島の地鶏で、鹿児島県の地鶏3銘柄のなかで出荷量最多を誇るもの。
ちなみに鹿児島県の地鶏3銘柄というのは「黒さつま」、「さつま地鶏」、そして「若しゃも」なんだそうです。

気になる中身は…

 

ちゃんとてりマヨチキンの味がしています。

カルビーポテトチップス 濃い逸品てりマヨチキン味・中身

後口をすっきり、というコンセプトの割にはちょっとチキンパウダー濃すぎ?
チキンパウダーの鶏肉の部分はさつま若しゃも100%使用、ただしパウダーには豚肉も含まれています。
コンビニエンスストアのみでの販売だよ~。

てり焼き鶏マヨ好きな人向け~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    あっ、このポテチ、りょうちゃんさんのブログでも見ました(笑)

    今日、コンビニに行ったんですが、黒こしょうのポテチはありました
    でも、100均で買ったお菓子がまだあるから買いませんでしたけどね(笑)

  2. うん買ったよ
    まだ食べてないけど笑

    やっぱり濃いんだね
    ちょっと迷ったんだけどね( ̄^ ̄)ゞ

  3. ん~、濃い逸品だけにちょっと濃いんだよね、もう少しうす味でもいいんじゃないかなー。
    てか、オリーブオイルでオイル30%オフのポテチのパッケージが新しく変わって売ってたよ。
    そっちも買おうかなと思ったけど「お米でつくったカールのりつくだに風味」てのをゲット

  4. あ、それのんびり屋さんちでみたかも
    うちには売ってなかった(ーー;)

  5. こんばんは

    inaliさんの所は地震は大丈夫でしたか?

    オリーブオイルのポテチが新しくなったんですね
    今度、買って来ようかな
    でも、中身は前と一緒なんですかね?

  6. ん~、地震だいじょうぶだったけど揺れてる時間が妙に長く感じてすごくこわかった。
    オリーブオイルのポテチはたぶん中身一緒だと思うよ、オイル30%オフってのも前と変わらんし、なんか緑のパッケージから赤いのに変わっただけっぽい。

コメントはこちらから

Return Top