goods and life +

期間限定・ポテトチップス 贅沢塩キャラメル♪

ポテトチップスに塩キャラメルをトッピング (*゜▽゜*)♪

春夏期間限定・ポテトチップス贅沢塩キャラメルをゲットしました♪
“贅沢”シリーズ第4弾、しお味と甘さのハーモニー。
「しお味 × ミルクの甘さ × バター感」が絶妙に調和した贅沢な味わい。

ポテトチップス 贅沢塩キャラメル

ポテトチップス“贅沢”シリーズは2010年の贅沢ショコラ発売以来、ずっと「しお味 × 甘さ」のコンセプト。
甘い香りの贅沢塩キャラメルはコーヒーや紅茶と一緒に食べるとおいしいんだそうですよ。
厚切りウェーブカットのギザギザポテチにフランス産ロレーヌ産岩塩を100%使用したバターの風味豊かな濃厚な塩キャラメル。

気になる中身は…

 

袋を開けると、バターキャラメルの甘い香り~が♪

森永ミルクキャラメル ポテトチップス・中身

味も塩キャラメルの甘さが勝ってる感じで、程よく甘いです。
「塩スイーツ」ブームの火付け役の「塩キャラメル」だけど、マイルドな塩味でけっして塩辛くはないので、トッピングのキャラメルの甘さを引き立てるくらいの感じでうまくバランスしてますね~。

春夏期間限定・ポテトチップス 贅沢塩キャラメルは 4月29日から全国のコンビニエンスストアで発売だよ~!

これはアリだな~ (*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 9 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. コンビニ限定かな~

    これ絶対あたし好み笑

  2. 全国のコンビニエンスストア以外のお店では4月8日から出てるよ~♪
    でも、春夏期間限定だから、いつもあるんじゃなくて、ある時にしかたぶんない

  3. イオンで見てないよ
    あ、あるときしかないのね笑

  4. みっけ~♪

    ただね。。。いま神経性胃炎なのか胃が痛くて・・・
    ポテチはお預けです

    あ~はやく食べたい
    胃が痛い。。。とほほ

  5. 神経性胃炎か~うぅ痛そう…、
    しばらく油っぽいものや甘いものばりばりいっちゃのはだめだねー。
    季節の変わり目だし、身体の変調も大きかったりするし気をつけてね~

  6. 胃が痛いときとか、返って、胃に悪そうなもの食べたくなるんだよね。
    暴食しちゃったりとかさ。

    お大事にだよー。
    ジャンキーなもの食べたいときは、身体がジャンキーに傾いているとき。

    まぁ、不思議とおいしいんだけどね。身体によくなさそうなものってw

  7. 身体疲れきってたら料理とか作る気力がなくなるからつい外食かビニ弁で済ませるんだけど、
    そういう時はまあ仕方ないよねー。
    でも、連続して来るとけっこうヤバイ、調子悪くなる。

  8. ありがとね~♪
    そうなのよ、調子悪い時って食べたくなるよね
    食い意地はってるからさ!

    って言うか、ここのところ疲れるからコーヒーを
    何倍も飲んでたんだよね
    朝 時間ないから何も食べないで、ほっと一息ついたらコーヒーみたいな?

    それもあると思うわ
    歯はかみ合わんし何とかならんのか~い!笑

  9. だいたい一日何杯もコーヒー飲んじゃうタイプなんだけど、さすがに胃が痛い時はコーヒーは無理というか、欲しくならないだな~
    少しのんびりできたらいいんだけどねー。

コメントはこちらから

Return Top