goods and life +

カルビーポテチ Olivee をゲット♪

オリーブオイルだけで揚げた贅沢なポテトチップス (゜▽゜*)♪

コンビニ限定販売、オリーブオイルだけで揚げた贅沢なポテトチップス Olivee ソルトをゲット♪
オリーブオイルだけで揚げて油分も30%カット、味付けはイタリアの天日塩のみを使用。
カルビー新技術『クリスピーライト製法』により厚切りなのに軽い新食感。

Olivee(オリービー)

厚切りのじゃがいも、オリーブオイル、イタリアの天日塩だけでつくったポテチ。
日本食品標準成分表2010の一般的なポテトチップスと比較して油分も30%低い新製法で独特の軽い食感、これがクリスピーライト製法なんだそうです。

この製品は米国テラ・チップス社よりライセンスを受けた製法を使用しています。
(米国特許6929812B2)

ってあれ?…ん~?

気になる中身は…

 

おいしい♪
じゃがいも本来のおいしさが楽しめるカリッとした厚切りポテチ。

Olivee(オリービー)・中身

しいていえば量が少ない、ライトなおやつ。
食べる時に手についちゃう油もさらっとした感じで、ベタっとした油のいやな感じがぜんぜんしませんし、袋の中はじゃがいもとオリーブオイルの甘い香り~♪

…って、あれ?何このデジャヴ感…

もしかして…

これと一緒とちゃうんかと!

セブンイレブン限定からコンビニ限定に変わっただけとちゃうんかと!
袋のデザインとかテレビ用の CM が変わっただけとちゃうんかと!

オリービーはコンビニエンスストアのみでの販売だよ~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 16 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    やっぱり、中身は同じだったんですね(笑)

    でも、最初に発売したポテチの人気が高かったので、
    改めて作ったって感じなんでしょうね(笑)

    でも、結局、コンビニ限定なんですね

  2. パッケージデザインを変えて、「セブンイレブン限定発売のオリーブオイルポテトチップス」から「コンビニ限定のOlivee」に変わっただけ!
    ほんとそれだけっぽいw

  3. ポテチようけ食べてるな~♪ええな

    って、同じだったのね
    パッケージは印象違うけど笑

  4. 最近体重がみるみる減ってるので、お菓子食べてもぜんぜんOKなんだよ~!
    たぶん夜トマトと歩きがめっちゃ効いてるんだわ。
    これ実感してる人が多ためいのか、いまトマトの個人消費が史上最大になってるんだって。

  5. 多ためいのかってなんだw
    多いためなのかなのに、どういう打ち間違いだ…

  6. こんばんは

    良いなぁ~、体重減っているんですね
    最近、太って来たのでダイエットも考えているんですが、
    トマトって良いんですね

    でも、運動(歩き)もしないと効果はあんまり無いんでしょうけどね

  7. 夜トマトはほんとうに効くなー、肌にもいい感じ。
    前に紹介した高リコピントマトおいしいし、今はこくみキッズチェリーってのを食べてる。
    あと、あとボトルのカゴメのトマトジュースをちょろちょろ飲んでる、けっこうおいしい。
    7-11の伊藤園のはすごく安いのでつい買ってしまうんだけど、酸っぱくて水っぽいのであんまりおいしくない、ビニ弁買った時の気休めって感じ。

    効果があるのは、一日でガーッと飲んじゃうのではなく、一日数回にわけてちょろちょろ飲むことなんだそうですよ

  8. こんばんは

    トマトジュースはダメなんですよね(笑)
    子供の頃は、生のトマトもダメだったんですが、
    今は、生のトマトは大丈夫です

    美味しいトマトジュースに出会って無いのかな?

  9. 最近のはペットの安いの以外は普通においしいけどな~。
    さらっと甘いトマトジュース「カゴメトマト100%」200ml ~トマト4.5個分使用~
    これおいしいよ、http://www.kagome.co.jp/tomato100/top/index.html
    スペイン、ポルトガル産の酸味が少なく甘さを感じる品種「高リコピントマト」
    200ml1本当たりのリコピン量30mg
    カゴメ独自の技術で、4.5個分のトマトを使用しながらも、さらっとした性状

    あとこれ北海道の、スーパーに小さい瓶の売ってたけどおいしかったよ。
    http://www.northmall.jp/syoku/

  10. こんばんは

    北海道のトマトジュースは美味しそうですね
    でも、苦手なトマトジュースをネットでまとめ買いする勇気は無いです(笑)

    今度、勇気を出して、カゴメのトマトジュースを1本買ってみようかな?

  11. 低回転の圧搾ジューサー買って、いいトマトと塩で作ったらいいんだよ

  12. こんばんは

    自分でトマトジュース作るなら、
    そのまま、生のトマトサラダ食べた方が良さそうです(笑)

  13. それじゃ4つ分とか5つ分を200mlに出来ないよ~
    シャープのがおすすめ

  14. こんばんは

    シャープのジューサーは良さそうですが、
    やっぱり、それなりの値段がしますね

    まぁ、他の相場が分からないので、実際は高いのか安いのか分かりませんが、
    とにかく、まずは、市販のトマトジュースを買って飲まないと話になりませんね(笑)

  15. シャープのは安いよ、韓国製だし、市販の同じような製品の半額ちょいくらい。
    で、これジュースやソースだけでなく、搾りかすになっているものも料理の材料に使えるのでいろいろ用途が広がりそうでなかなかよさげ。
    実は夏場に向けて買おうと思ってるのだなー

  16. あたらしいOliveeゲット、もしかしたらまたパッケージが変わっただけかもしれない…
    https://pbs.twimg.com/media/BaVK4SYCEAExMWv.jpg

コメントはこちらから

Return Top