goods and life +

支那人韓国人スパマー晒しあげ

支那人スパマー・偽ブランド詐欺のワードサラダ晒しあげ (゚∀゚ )

コメントスパム・トラックバックスパム・スパムブログのコンボで共有ドメインのスパム汚染進行中!

自動生成のワードサラダで、リンク先はみんな『偽ブランドの詐欺サイト』、で、それを量産
ワードサラダっていうのはまあこういうもので、100% Web スパム
ファンブログは fanblogs.jp というドメインが共有されている無料ブログのサービスなんですけど、これがまたヤバいことになっています。


スパム行為が行われていないか
多くのサービス利用者によってドメインが共有されている無料サービスによくあることなのですが、そのドメインがスパムだらけになってしまっている場合があります。具体的には、検索エンジン向けの誘導ページ や 付加価値のほとんどないアフィリエイト サイト など、Google の ウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン) に抵触するサイトがユーザーの大半を占めている場合があります。また、サービス提供者側が意図的に、PageRank を操作する目的で 有料リンク や 隠しリンク をユーザーのページに挿入するなどのスパム行為を行っているケースも見受けられます。

このように、複数のユーザーが共有しているドメイン全体に渡ってガイドライン違反の状態が顕著に見られる場合には、そのドメイン全体がガイドライン違反と判定される可能性があります。どれほど素晴らしいサイトであっても、それがスパムの山の一部であっては、あまり魅力的に見えないかもしれません。したがって、ユーザーのスパム行為をきちんと取り締まったり、自らもガイドラインを遵守したりするような、信頼のできるサービス業者を選ぶことをお勧めします。
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2012/06/blog-post_19.html



ヤバイっしょ?
ファンコミュニケーションズさんも、そろそろいい加減に対処しないとヤバいこれ。
Web Spam にも程があるんだけど、これ問題あり過ぎっしょ?
たすけてドリコムさ~ん!

これ偽ブランドじゃん?
2012年10月~11月あたりからずっと同じようなコピーを量産してしいますよ。
で、どれも 2月だけはキッチリ居ないんだけど、それは中国が旧正月だから帰ってんでしょ?
それに規約違反の多重アカウントじゃない?
てか、こんな悪質なスパムブログをいつまで野放しで放置しておく気なのかな〜と。

偽ブランドのコメントスパム


読んだらゲシュタルト崩壊!(笑)

Word salad_spam_1

Word salad_spam_2

ちなみにこの「波裳」っていうのは圃辞(fanblogs.jp/whertjtkoo)ってやつと指達(fanblogs.jp/vetnaza)って別のやつがいて、それぞれまったく同じスパムサイトを構築しているんですけど、運営に報告しても放置されたままです。

Word salad_spam_3

Word salad_spam_4

Web Spam_3


まだあるよ、おこ!
むしろムカ着火

 


Web Spam_4

支那人スパマー1

支那人スパマー2

支那人スパマー3


いつまで放っておくんでしょうか、飼ってるんでしょうか?

例の他にも、こういった目的の自動生成スパムブログが量産されているんじゃ?

コメント欄もこの通り

最新コメント欄もフル活用?
これ、下のキャプチャの左側は、全部ファンブログのあっちこっちに無差別にアダルトサイトへのスパムリンクを連投するいつものしつこいスパマーの人たちじゃん。

右側は全部ファンブログのあっちこっちに韓国からコメントスパムを人力で書き込む偽ブランドのスパマーの人たちじゃん。

スパムリンクの住み分け?
で、上記の例にあるブログの最新コメント欄って、各ブログによってコメント欄からのスパムリンクもきれいに住み分けしてあるんです。
表示させる割り当て枠をあらかじめ取り決めてあるんでしょうか?

ここにあるスパム書き込みもいつもファンブログで見かける同じスパマーの人達なんですけど、他の人のブログには隙あらばスパム投稿する割に、ここでは時系列を追って見ても不自然なくらいに目的別に分かれたスパムリンクになってますよね。

もしかして、こいつらグル?

アダルトサイト・偽ブランドのスパムリンクだらけのコメント欄


阪本幸子・北原まゆ・清水まどか・三輪潤子・原田百合果・河上智子・松本かおり・三好さやか・安部真理・小西利江子・伊藤真由美・松本靖代・高久知子・矢野涼子・安藤直美・森塚有希・高木美砂子・鈴木保香・大鳥みゆき・芳野順子・長沢沙奈惠・奧野靜香・相本久美子・野上智加・石川愛理・吉川ひとみ・山口五和・高橋晴香・相楽晴子
…などなどの名前で偽ブランドのリンク付きスパム投稿をしてるのは中国からではなくて、韓国のソウルからでした。
たまたま GA をリアルタイムでみてましたのでバレてます。

で、試しに”阪本幸子”で検索してみると上位に Facebook が出てきて…。
プロフィール阪本 幸子件 | Facebookとか(笑)
中身も何じゃこりゃw、って感じですよね。
しかし韓国のソウルから人力で送りつけてくる割には関係者が中国人ばっかですね。

たとえば阪本幸子が送ってくるのはこんなのです。
新 型パネラ イ[http://WwW.hogehoge.coM]専 門 店
→偽 物コピ激 安市 場←
★2012-2013最 高 等 級新しい商 品大 量入 荷!
●在 庫情 報随時更新!(*^-^*)
◆主要取 扱商 品 腕 時 計、バッ グ、財.布!
◆全 国送 料一律無 料
◆オー クション、楽天オー クション、売 店、卸 売りと小 売りの第 一選 択のブ ランドの店。
■信 用第 一、良い品 質、低 価 格は 私達の勝ち残りの切札です。
◆当 社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
◆100%品 質保 証!満 足保障!


韓国スパマーの阪本幸子も三好さやかも、文中の意味不明な半角スペースやドットなど文体がいつも一緒、WwW とか coM などの使い方も同じ、もうアフォかと。
(半角スペースやドットは、サーバーの迷惑メーフィルタの指定ワードをすり抜けるためのよくある手口で、スクリプトを使ってやってますよね)
昨日今日はじめたようなド素人スパマーじゃない専業スパマーってことですよね。

ワードサラダ・偽ブランド詐欺ページへのリンク・アダルトサイトのリンクばっかじゃん。
上にたくさん貼った画像のカレンダーのところを見たらわかると思いますけど、全員2月はキッチリいないんですよね、中国では旧正月だし、スパム投稿もしっかりお休み。
支那人スパマーも 2月に旧正月で中国に帰ってるんだったらそのままずっと帰っとけって感じ、こっち来んな。
で、この記事をアップしたら韓国から偽ブランドのコメントスパマーが即参上、RSS にでも反応してるのかな?
やっぱこいつらグルなん?
偽ブランドのコメントスパム


あと毎度おなじみ中国人スパマーも人力の手動で来ますね。
中国人スパマーの手動コメントスパム


毎度おなじみ手動人力スパマーだけど、IPが 222.1.44.186 。
なんと日本国内からも来てます、ってことで、在日本でもあるってことね。

中国人・韓国朝鮮人スパマーの日本国内からの手動コメントスパム


共有ドメインのスパム汚染、継続進行中~(´・ω・`)♪

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 21 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. スパムはフィルタで防止するのも大事なんだけど、入ってきちゃったスパムは
    コメントでもトラックバックでも、ちゃんと削除しないとね。
    のんきにそのままにしてる人、大過ぎ。

    自分のブログの評価を下げて、スパマーサイトの価値を
    協力して上げてあげることになっちゃう。

  2. スパムに困っているファンブログユーザー必見の記事内にある、「トラックバックやコメント欄にスパムリンクを投稿する迷惑人間リスト」に最新の情報を追加しました。

  3. >支那人スパマーも2月に旧正月で中国に帰ってるんだったらそのままずっと帰っとけって感じ、こっち来んな。

    これいいわ~(笑)
    コメント欄やトラックバックに残ってるのが気になる
    気にならないのかな~
    削除の仕方が分からないのかな
    知ってる人なら削除した方がいいよって言えるけど
    初めて来てくれた人で訪問してそんな感じだったら
    もう行きたくないな

  4. みんな2月だけキッチリ休んでるでしょ!、公務員かこいつらの勤務体制はって感じ。
    時計から服からバッグから全部偽ブランド!、しかも詐欺サイト。
    問題過ぎだわこんなん増殖させて放置とか無責任過ぎ

  5. こんばんは。

    ワードサラダって言葉をはじめて知りました。
    スパムは、色々なものがあるのですね。
    アダルトサイトのスパムは、画像認証入れると入ってこなくなるのですが、
    偽ブランドのスパムは、画像認証あっても、たまに入ってくるのですよね。
    本当に、最悪ですね。

    本当に、どうにか、管理側で対応して欲しいですね。

  6. うんワードサラダ。タイトルも文章もデタラメでしょ。
    で、その中に偽ブランドへのリンクをちりばめるというスパム。
    画像認証あっても、たまに入ってくるね。このあいだ書いたけどずっと不思議だったんだけど、人力でやってて、人力で確かめてた。
    こういうの量産して、そこのコメントやトラックバックもちゃっかり利用するという感じ。

  7. こんばんは

    画像認証も通過してコメントして来ますが、
    昨日、竜巻の記事を書いたんですが、
    「災害って怖いですね」みたいなコメントが入っていて、
    サイトに飛んだら、10万円簡単に稼げますってサイトでした

    記事に関するコメントとか貰うと、
    ちゃんとした人なのかな?って思っちゃいますが、
    実際は、他の国の人だったかもしれないですね

  8. ん~、ウザいですよねー。
    もしかしてこんな人たちじゃ?

  9. スパムに困っているファンブログユーザー必見の記事内にある、「トラックバックやコメント欄にスパムリンクを投稿する迷惑人間リスト」に最新の情報を追加しました。

  10. こんばんは

    このサイトには、自分の所にコメントを残した人は居ないみたいですが、
    凄い方ばかりですね(笑)

    どっかのホストクラブみたい(笑)
    なんで、こんな変な人ばっかり集まるんでしょうかね?

  11. そ、それは…、変な人しかやってないからです

  12. スパムに困っているファンブログユーザー必見の記事内にある、「トラックバックやコメント欄にスパムリンクを投稿する迷惑人間リスト」に最新の情報を追加しました。

  13. こんばんは

    えっ!北部九州って、もしかして僕かな?(笑)

    って、違いますからね
    ちゃんと、真面目にアフィリエイトしてますから(笑)

  14. krtだからちょっと場所が違うし、アップした瞬間に来ないから違うのでわかってますw

  15. 自分の所に来たやつ見つけました!

    他にも別の無料ブログで似たような記事を書いているみたいでした

  16. ああこれ知ってるwww
    ずっと前からいた、前はちょくちょく来てたのだ

  17. こんばんは

    けっこう前から居たんですね

    でも、知らないで、普通にコメント貰っちゃうと、
    その人のブログに行っちゃうから困るんですよね

  18. 最近面白いランディングページに変えたみたい
    10万円稼げるとか10万円もらえるとか~!w

  19. しかしいつまでも放置だな…。
    運営さんはもう対処する気がないってこと?

  20. こんばんは

    人力でコメント残すのは良いですけど、
    全然意味が通じないコメントですね(笑)

    ほんと、A8さんは、ほったらかしですよね
    アフィリエイトランキング1位って言っても、
    こんな人を野放しにしていると、
    そのうち、困る気がしますけどね

  21. 人力でキャプチャに文字入れて、あとはコピペだね。
    この文と内容が一部被るものを同じ日にTomさんとこにも貼ってたわ。
    大体同じような時間帯だったし。
    こんな無意味なことやってるってのは相当頭悪いのかもしれないけど、もしかしたらどこかに監禁されて奴隷状態でやらされてるのかもしれんねw

かこ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top