goods and life +

情報商材スパマー数珠つなぎ -1♪

情報商材スパムを送りつける迷惑人間晒しあげ (*゜▽゜*)♪

迷惑メールは迷惑なメールだから、迷惑メールという件

以前、入井 二葉って名乗るバカから特定電子メールに該当する迷惑メールを送りつけられ、情報提供先への通報以外に、このスパマーが使っている配信スタンドの「エキスパート@メール」(vme.jp) にスパムの報告をしたんですが、そのあとしばらくしてまた「エキスパート@メール」からくだらない情報商材や糞セミナーの迷惑メールを会社に送って来やがり、エキスパート@メール プロを運営する株式会社ビジトリーにクレームを入れて、再度配信を止めてもらいました。

「エキスパート@メール」(vme.jp) に通報したのはもう一件、【発行者】 佐藤ユウ とかぬかす輩で、「【本日締切!】 誰でも月50万円をプラスできる無料動画 」だとか、與澤 翼っていう豚っぽいやつの動画とかそういうのをショップのお客様用のアドレス宛に次々勝手に送ってきやがるわけで、こっちにもクレームを入れ、一応は警告してもらって表向きは止まってるんですけど、その後がなんか臭うわけです。

 

配信スタンドってどうなん?

誰でも使えるようなメール配信とかの会社って、inali はいまいち信用してないんだなー。
ちょっと検索すれば、ここの配信スタンドって芳しくない評判もいろいろ出てきますし、はっきり言ってぜんぜんいい印象持ってないです、てか vme.jp を利用して送られて来るメールって、送信の同意すらしたことのない用のないところからばかりだし。

で、せめて警告後も平然と違法行為をくり返すような利用者は、自分ところの規約に基づいて強制退会させてないとおかしいはずなんだけど、注意しましたとは答えてもらえますけど、退会させたという報告はもらってないんですよね。
そこらからして、ページや規約で謳われている通りに運営されているのかどうかが怪しい、ちょっと信用には足らない体質なのかな~と疑い中。

業務そのものが入井二葉とか名乗るバカみたいなのに使わせるためにあるというか、こういう輩こそがビジトリーの配信スタンドの利用者だろうし。
まあ今回はビジトリーの代表の七星氏本人が何かやったってわけじゃないんですけど、本人もこんなだし。

株式会社ビジトリー

七星明シャッチョサンですが、なぜか Twitter で inali のフォロワーになってます。
よくわかんないですね(笑)
パーン ( ‘д’) ⊂彡☆))Д´)どMなんでしょうか?

七星明シャッチョサンとはこういうのをビジネスとしてやってる人だけど、ここ正直迷惑メールばっか来ますよ、なんせ情報商材やってるバカが名指しでおすすめしているところなので、送られてくるものはだいたい迷惑メールの通報フォームで連絡する必要のある、たちの悪いものが多いです。

エキスパート@メール プロ
迷惑メールの通報フォーム

通報すると一応配信が止まる、でも…

通報すると一応配信が止まる、そしたらリボルバー式で別のやつに入れ替わって(入れ替わってないのかも?)、しばらくしたらまたオプトイン違反の違法メールが来るというわけ。

その後、息してんのかどうかわかんない入井二葉や、大阪にいるくせに、こんなに儲けていまは中国の大学にいますとかホラ吹いてる佐藤ユウって名乗るバカからは今んとこ情報商材スパムの迷惑メールは来ないんだけど、もうね〜、【発行者】とかの書き方のパターンもちょっと怪しいんですよね、これ(笑)
時期的に通報して配信停止した直後から、今まで来たことがなかった別口のアホバカ情報商材糞メールがキッチリ入れ替わりで来るというわけです。
毎回、このタイミングがよすぎだから疑うわけですね。

 

こいつらって、何なん?

そもそも入井二葉ってのは実在してるのか誰かの自演キャラなのかいちいちそんなのは知りませんけど、どうやらヤクザの息子であるってネタが自慢の「鈴木竜二」って野郎とつるんでいる様子。
鈴木竜二って誰なのかというと、そんなのも何の関わりもないので知りませんけど、どうやら『かわはらりん以来の不快なバカ』として楽天ショップのオーナーの間では有名な人たちみたい。

元ネタの「かわはらりん」だけど、「かわはらりん」って名乗る輩の中の人は「小西玲太郎」だというネタバレもあるようです。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-744.php

かわはらりんと名乗るやつが何をやったかというと…
かわはらりんと名乗る人へ、楽天市場の店長は傷ついています。
http://sanapapa.net/505

こんな事をやってまで自分のところへ仕事を回してもらいたいわけで(笑)
宣伝とはうらはらに、もう必死すぎな行動。

この件、楽天ショップの店子はどうやら訴訟も考えていたみたいですがその後どうなったんでしょうか、inali は楽天にはショップを出していないのでよくわかりませんが…。
ほんとにねー、いい加減にしてほしいですよねこういうマジキチな人たち、ぶっちゃけこういうのは因果関係から言っても業務妨害になってますからね、ほんとに悪質です。
…ってことで、こういうマジキチ情報商材スパマーはサクッと通報&晒し上げしていくしかないんじゃないでしょうか。

 

ドメインを組み合わせて小細工するマジキチ野郎晒しあげ

入井二葉とか佐藤ユウってのが来なくなったとたんにキッチリ入れ替わりで来るようになった迷惑メール送信は以下のパターン。

Message-Senderのdnsが「bosoavm.biz」× authenticated_id, Sender Address Domainが(xiasfna.biz または oczdins.bizのパターン。

もしくは、

Message-Senderのdnsが「ankipas.net」 × authenticated_id, Sender Address Domainが(watonza.net または mdeea.biz または vabsnak.netのパターン。

 

中の人は全部同じ人の疑い

送信して来る時期、時間帯、内容、送信に利用するインフラ、小細工の手口、騙りの送信者名をマメに創作するのが面倒になった時期の合致から考えて、迷惑メールで情報商材のスパムを送りつける迷惑人間は、いろんな名称を使い分けていても中の人はマジキチ野郎ひとりって感じかもしれない。
送信ドメインを組み合わせて別人物や別の組織であるかのように見せかけて自演していたり、迷惑メールの問い合わせ先アドレスに問い合わせができないようにわざと一文字削る細工がされていたり、宣伝部分以外の文面で、さも何かで購読の登録をした相手に送っているものだと装うなど、計画的で悪質な輩です。

 

でも今度は配信スタンドじゃない…

ざっくり調べたらこんな感じになってます、主に GMO がスパムの舞台か…

情報商材スパムの相関図

情報商材スパムのインフラと相関関係

そもそも迷惑メールの送信は懲役や罰金に処せられるもの


送信者が総務大臣及び消費者庁長官の命令に従わない場合には、1年以下の懲役または100万円以下の罰金(法人の場合は行為者への罰則の他に法人に対して3000万円以下の罰金)に処せられ、送信者情報を偽った送信に対しては命令は無く即罰則適用で1年以下の懲役または100万円以下の罰金、法人の場合は行為者への罰則の他に法人に対して3000万円以下の罰金に処せられます。

この人、発行者元だの配信元だの発行者だの研究会だの実践会だの総合研究所、■や●、コロンなど、特定の箇所だけを少しだけ変えて、次から次から同じようなクソつまんねーゴミ商材の宣伝を違法に送信してきます。


情報商材スパムの迷惑メールのパターンです

こんなのがショップのお客様用のアドレスに毎日何通も何通も狂ったように送りつけられてくるわけで、完全に業務妨害レベルになっているわけです。
このマジキチ人間はさっさと捕まった方が世のためになりますよね。
こんなしょうもない情報商材なんて買うわけがないだろ、バカかこいつ。

bosoavm.biz と oczdins.biz の組み合わせ
(配信元 + 全角コロン +「なんとか実践会」のパターン)

配信元:株実践会
■アベノミクス以上!株の動きがわかる方法

配信元:猫背矯正実践会
●猫背矯正・姿勢改善術を公開

配信元:疲労回復実践会
■カリスマ整体師おススメの疲労回復法!

配信元:株式投資実践会
■株の基本を押さえ毎月300万の収益を上げている女性

配信元:WEBノウハウ実践会
■うつ対策最前線!うつから最短で抜け出す方法
■大手企業採用の即効英会話。アメリカ特許取得!
■ピアノが簡単に上達する画期的な方法!
■レーシック並みに視力が回復する画期的方法!
■1日で愛犬を良い子にする画期的方法
■手術なしで痔を改善させる方法!

※最近は「なんとか実践会」の名前を考えるのもどうやら面倒になってきたようで、すべて「WEBノウハウ実践会」になっています。
同時期に、以下の他の名義でのスパムでもすべて同じ動きとなっています。

bosoavm.biz と xiasfna.biz の組み合わせ
(発行者元 + 半角英数コロン +「なんとか研究会」のパターン)

発行者元:WEBビジネス研究会
■アベノミクス以上!驚愕のネット収益法

発行者元:株研究会
【お金の学校】2年で1億の収入を得るには?

発行者元:株研究会
■【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で

発行者元:いびき克服研究会
●いびき・不眠症改善克服法!

発行者元:犬のしつけ研究会
■1日で愛犬を良い子にする画期的方法

発行者元:大学受験研究会
■大学受験にはコツがある!センター試験高得点法

発行者元:インフォ通信研究会
●恐ろしいほど記憶力が良くなる画期的な方法
■ひざ痛・股関節痛改善の最善方法とは?
●耳鳴り・難聴・めまい改善術
●片山晋呉推薦!80台になれる最速ゴルフ上達法!
●猫背矯正・姿勢改善術を公開!
●強烈な水虫をアッサリ治す方法

途中から「なんとか研究会」の名前を考えるのもどうやら面倒になってきたようで、すべて「インフォ通信研究会」になっています。

ankipas.net と watonza.net の組み合わせ
(発行者 + 半角英数コロン +「なんとか実践会」のパターン)

発行者:ネットビジネス実践会
■ネットで圧倒的に稼いでいる日本人とは?

発行者:記憶力向上実践会
●記憶力が数十倍になる画期的な方法!

発行者:英語上達実践会
■大人気の超高速英会話習得法!

発行者:糖尿病克服実践会
●血糖値が下がる画期的な糖尿病克服法!

発行者:視力回復実践会
■眼科医おススメの視力回復法!

発行者:ひざ痛改善実践会
■ひざ痛・股関節痛改善の最善方法とは?

発行者:ゴルフ上達実践会
■80台になれる最速ゴルフ上達法!× 同じもの3回目

発行者:仕入れルート開拓実践会
■利益率50%超える夢のノウハウ!経営者必見

発行者:視力回復実践会
■レーシック並みに視力が回復する画期的方法!

発行者:トレンドネット実践会
■今話題の速読法!簡単に速読が身につく方法!
■80台になれる最速ゴルフ上達法!
■今から役立つ資格の試験最短合格法!
■多汗症・手汗・ワキガを改善!
■国保や国民年金料を大幅に削減する方法!
■驚くほど元気になるED克服法!

なんとか実践会」の名前を考えるのもどうやら面倒になってきたようで、すべて「トレンドネット実践会」になっています。

ankipas.net と vabsnak.net の組み合わせ
(配信元 + 全角コロン +「なんとか研究会」のパターン)

配信元:ビジネス研究会
■ヨーロッパ高級ブランド並行輸入バイブル

配信元:糖尿病克服研究会
●耳鳴り・難聴・めまい改善術

配信元:水虫克服研究会
●強烈な水虫をアッサリ治す方法 × 同じもの2回目

配信元:記憶力向上研究会
●恐ろしいほど記憶力が良くなります!

配信元:記憶力向上研究会
●あるゲームで記憶力が数十倍になる方法

配信元:痛風克服研究会
■痛風を根本解決!痛風の痛みを消し去る方法!

配信元:ネット情報研究会
■キャッシュを生み続ける仕組み
■お金をかけずに集客する方法とは?
■3日で血圧を下げる!高血圧改善法 × 同じもの2回目
■最速で中国語をマスターするには?
■坐骨神経痛・ひどい腰痛を改善!
■眼科医おススメの視力回復法!
■うつ病・パニック障害・恐怖症を短期間で克服するには?

なんとか研究会」の名前を考えるのもどうやら面倒になってきたようで、すべて「ネット情報研究会」になっています。

ankipas.net と mdeea.biz の組み合わせ
(発行者 + 全角コロン +「ライフデザイン総合研究所」のパターン)

発行者: ライフデザイン総合研究所
※最大の無料広告サイト、Googleプレイス、Yahooロコからの集客法公開!
締め切り前!GoogleとYahooに無料で広告を出すには?
GoogleやYahooサイトで無料で広告を出すには?
【無料】売上アップ!効果絶大!今最も注目されている集客法!× 同じもの7回目
■繁盛店の皆がやっている集客法とは?
【効果絶大】Googleからガンガン集客する方法× 同じもの4回目
●Google上位表示対策を無料で公開中!
■売上アップ!効果絶大!今最も注目されている集客法!
GoogleマップA~C最上位表示で集客アップ!!
『Gooleマップ』A~Cの最上位表示に関心はないですか?
■地域集客の画期的サービスはご存知ですか?
■繁栄店では当たり前の対策ですが・・・
■Googleマップ最上位、WEB検索SEO対策必見情報!× 同じもの5回目
■Googleマップ最上位A、検索順位1位こだわる方の必見情報!

ライフデザイン総合研究所といっても、臨床心理士 高橋 育子さんの「株式会社ライフデザイン総合研究所」とは何の関係もありませんので注意。

部下がウツになりまして 成果がすぐ出る職場のコミュニケーション・スキルこの人気書籍で話題のライフデザイン総合研究所とか関係ないんです。
名前パクリというか詐称?

こっちは「集客手段は法を無視したスパムメール」、「ローマ字を書くのも怪しいレベル」という噴飯ものの輩が SEO対策の匠などと自称して「集客に成功しているサイトは皆やっている」だとか「先着100名様限定!」と煽るゴミなわけ。
Google の各種認定資格なども持っていませんし、会社だとかも嘘かもしれません。

 

摘発時の言い逃れ用に添付してある姑息な文言も

いかにも何かで登録したので送っていると装ってますけど、違います。
言い逃れ用のウソ、だいたいどこにも登録なんてしてないわけで、違法な行為です。

※このメールは、無料メルマガへのご登録、懸賞サイトへのご応募
 無料レポートのご請求、ポイントサイトでのポイント獲得、
 クリックキャンペーンでのご登録、各種サイトにて
 ご登録いただいた方へ配信させていただいております。

 本メルマガは、情報商材や無料レポート、
 アフィリサイト、協賛等で登録された方に
 稼げるビジネス情報を無料配信しています。

臭い演技で取り繕ってみたって、実際言い逃れも出来ないし無駄、かえって、わざわざ嘘をつく意図があってやっていることが確認されるだけ。
問い合わせ先アドレスの一文字を削って不通にしてあるのとあわせて悪質極まりない人間性、詐欺る気120%ですね。

 

違法行為だからこれ全部通報

最近の通報済みフォルダ、添付ファイル形式でキッチリ全部通報しています。

通報済みフォルダ

何をやってもどれひとつとして儲かってない様子、もう必死な感じ。

驚愕のネット収益法を研究して、2年で1億の収入を得る方法を研究して、いびきや不眠症改善法や恐ろしいほど記憶力が良くなる方法を研究して、株の動きがわかる方法を実践して、猫背矯正を実践して、疲労回復を実践して、ヨーロッパ高級ブランドの並行輸入を研究して、耳鳴り・難聴・めまい、ひざ痛・股関節痛改善を研究して、強烈な水虫をアッサリ治す方法を研究して、Googleからガンガン集客する方法を総合研究、ネットで圧倒的に稼いでいる日本人とは?と思いを巡らせることを実践し、記憶力が数十倍になる画期的な方法を実践、超高速英会話習得法を実践し、眼科医おススメの視力回復法を実践しつつ、ひざ痛・股関節痛改善の最善方法を実践し、痛風の痛みを…(略)
あと、検索順位1位とか Google はそんな事保証できる人はいないつってるし。

 

ほんとバカはウザい

情報商材スパムの迷惑メールを送りつけるこの人物が「楽天アフィリエイト目的」で作ったサイトも発見しているので、続く関連記事でそこのキャプチャもこの際に晒しておきます。
もうね、こんなだからアフィリエイターっていうのは、心のどこかでなにか嫌な感じで引っかかる胡散臭さがあったりするんじゃないかと思います。

普通の人から見たら、オプトイン無視した情報商材関係のスパムメールを出す人間なんてバカかマジキチだとしか思わないし、たいした情報も中身もない楽天アフィリエイトのみで構成された誘導サイトなんてものがもし万が一検索に引っかかったら検索の邪魔だから Google のチェックでも「アフィリエイトによる宣伝の部分がなければまったく中身がなくなってしまう、アフィリエイト先のページで得られる情報以外に何の付加価値もユーザーに提供していない」=「Thin Affiliates」として自動的に pure spam 扱いとなっているわけです、そういうアルゴリズムだし、取り逃がしは人力チェックも入ります、Google は事実上一番進んだ検索エンジンです。
で、そこにある楽天アフィリエイトの ID から誰がやってんのかもわかっちゃいます。

こういうのに憧れてるんでしょうか?(笑)
http://matome.naver.jp/odai/2136304558344653901
(公開終了、ありがとうございました)

あと、こういった事もあるので「~が治る!」という糞な情報商材も許せない。
俺はまだ生きている!脳出血・半身不随になった元IT系社長の独り言

そもそも~が治るとか、医師法や薬事法違反なんじゃないですか?
こういうのがネットビジネスってやつですか、ああそうですか。
情報商材スパマーって、バカと詐欺師しかいないじゃね?

マジキチ迷惑人間が違法行為を実践してるよ (´・ω・)y─┛

 

この迷惑メールを誰が出してるのか調べて晒してみました。

上で登場した ankipas.netbosoavm.biz(xiasfna.biz、oczdins.biz、watonza.net、mdeea.biz、vabsnak.net) って誰なのか?、たぶん同じ人。

情報商材スパマー数珠つなぎ -2♪ に続く

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top