goods and life +

情報商材スパマー数珠つなぎ -3♪

情報商材スパムを送りつける迷惑人間晒しあげ (*゜▽゜*)♪

ドメインを組み合わせて小細工するマジキチ野郎だわ…

xiasfna.biz、bosoavm.biz、oczdins.biz に続いて、今度は mdeea.biz です。

Sender Address Domain、authenticated_id の mdeea.biz を見てみると…。

Domain Name: MDEEA.BIZ
Domain ID: D53733005-BIZ
Sponsoring Registrar: GMO INTERNET, INC.
Sponsoring Registrar IANA ID: 49
Registrant ID: BIZ-13D677B0636
Registrant Name: Yuki Ryuichi
Registrant Organization: personal
Registrant Address1: Shiratori 1-6-23 none
Registrant City: Kawasaki-shi Asao-ku
Registrant State/Province: Kanagawa
Registrant Postal Code: 215-0024
Registrant Country: Japan
Registrant Country Code: JP
Registrant Phone Number: +81.0907387758
Registrant Facsimile Number: +81.0907387758
Registrant Email: [email protected]
mdeea.biz. 14290 IN A 72.46.141.138
mdeea.biz. 86290 IN NS ns1.ankipas.net.
mdeea.biz. 86290 IN NS ns2.ankipas.net.

〒 215-0024 神奈川県 川崎市 麻生区 白鳥 の Yuki Ryuichi ですか。
今度はなぜか郵便番号と住所がズレてない、あんまりウソっぽく見えないですね?
でも、これもまたウソ情報での登録かもしれないです。
また GMO INTERNET, INC. & 情報商材スパマー、もううんざりしますね。

で、Yuki Ryuichi ってことは、普通に情報商材スパマーの「ユウキ リュウイチ」だと思うだろうけど…

ここの Name Server は ANKIPAS.NET です。
ANKIPAS.NET もまた GMO INTERNET, INC. です。

Name Server: NS1.ANKIPAS.NET ( 14290 IN A 72.46.141.139 )
Name Server: NS2.ANKIPAS.NET ( 14290 IN A 72.46.141.140 )
Created by Registrar: GMO INTERNET, INC.
Last Updated by Registrar: GMO INTERNET, INC.
Domain Registration Date: Thu Mar 14 05:59:11 GMT 2013
Domain Expiration Date: Thu Mar 13 23:59:59 GMT 2014
Domain Last Updated Date: Thu Mar 14 06:01:52 GMT 2013

mdeea.biz でおなじみの情報商材スパマー、Yuki Ryuichi(ユウキ リュウイチ?)の電話 090-738-7758 を調べてみると…。
食器アウトレット.com ってのをやっていますね。
食器のアウトレットで情報商材?、それはちょっと変でよすね。
なんか引っかかるので、ちょっと 食器アウトレット.com を調べてみましょう。

DomainNameML: 食器アウトレット.com
Created On: 2013-01-11 06:39:06.0
Expiration Date: 2014-01-11 06:39:06.0
Status: ACTIVE
Registrant Name: Maeda Ryuichi
Registrant Organization: personal
Registrant Street1: Shiratori 1-6-23 none
Registrant Street2:
Registrant City: Kawasaki-shi Asao-ku
Registrant State: Kanagawa
Registrant Postal Code: 215-0024
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 090-738-7758
Registrant Fax: 090-738-7758

〒 215-0024 神奈川県 川崎市 麻生区 白鳥 の Maeda Ryuichi ですか。
今度はなぜか郵便番号と住所がズレてない、ウソっぽく見えないですね?って…。
てかおま、さっきこの住所や電話番号で Yuki Ryuichi やったんとちゃんかと(笑)

…もうアフォかと。
情報商材スパマーの「Yuki Ryuichi」は「Maeda Ryuichi」と住所やその他の情報が完全一致する同一人物で偽名ってことですか、名前をコロコロ変える輩ってリアル社会でもまともに信用されませんね。

結局これもまたウソ情報で登録なんですよね、どっちもウソ情報で登録出来ちゃうんですか。
で、また GMO INTERNET, INC. です。
てかドメイン取得とか、ウソ情報で簡単に登録できるのヤバいんじゃないでしょうか?

食器アウトレット.com って、『食器アウトレットの激安人気店…「K’sキッチン」』へのリンクのみで作られた、ちゃんとした情報のないテンプレサイトなんだけど。

K’sキッチン情報商材スパマーの Yuki Ryuichi、そして Maeda Ryuichi、これはいったいどういう事なんでしょうか奥さん!

リンクはこうなってますね。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/10efc7e4.d104ce4b.10efc7e5.41cfaa04/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fk-s-kitchen%2f%3fscid%3daf_link_urltxt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fk-s-kitchen/
楽天アフィリエイトの ID もわかりますし、これが誰だかは特定できますね。

情報商材スパマーの「Yuki Ryuichi」は「Maeda Ryuichi」さんで〜す!

hb.afl.rakuten.co.jp』ってことは、情報商材スパマーの Maeda Ryuichi こと Yuki Ryuichi が楽天のアフィリエイトリンクを踏ませるためにアフィリエイトサイトを作ってるんですか、ああそうですか。

「K’sキッチン」って、楽天に出している有限会社羽柴コーポレーションさんですよね。

それはそうと、ANKIPAS.NET といえば…、

Name Server: NS1.ANKIPAS.NET、Name Server: NS2.ANKIPAS.NET

Message-Sender の dns、ankipas.net を見てみると…。

Domain Name: ANKIPAS.NET
Registrar: GMO INTERNET, INC. DBA ONAMAE.COM
Whois Server: whois.discount-domain.com
Referral URL: http://www.onamae.com
Name Server: NS1.ANKIPAS.NET
Name Server: NS2.ANKIPAS.NET
Registrant Name: Ryo Tnaka
Registrant Organization: Personal
Registrant Street1: 5-26-10 Nishiikebukuro None
Registrant Street2:
Registrant City: Tosima-ku
Registrant State: Tokyo
Registrant Postal Code: 171-0022
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 03-1854-5574
Registrant Fax: 03-1854-5574

はは〜、こいつですね、情報商材スパマーの Ryo Tnaka さんですね。
〒 171-0022 は東京都 豊島区じゃくて、それ南池袋の郵便番号じゃね?
で、住所が西池袋 5-26-10 だと 〒 171-0021 ですよね、これまたウソ情報じゃん。
GMO INTERNET, INC. さんを使ってるんですね。
もうウソだらけじゃん?

ankipas.net でおなじみの情報商材スパマー、Ryo Tnaka の ”Ryo Tnaka” で検索すると、野菜オーガニック.net なんかもやってますね。
あ?、野菜で情報商材とか?、それはちょっと変でよすね。
なんか引っかかるので、ちょっと 野菜オーガニック.net を調べてみましょう。

で、ちろょっと Whois Record で確認すると…
あたりまえだけど情報商材スパマーの「Ryo Tnaka」の情報と完全一致です。
ドメイン以外の住所やその他の情報が完全一致、こういうのって何かにそっくりですね奥さん!

え〜っと…、
Maeda Ryuichi = Yuki Ryuichi = Ryo Tnaka じゃね?(笑)

名前をコロコロ変える輩って…?
気色悪いですね、リアル社会でも信用されませんよね、あたりまえだけど。

DomainNameML: 野菜オーガニック.net
Created On: 2012-10-23 05:49:13.0
Expiration Date: 2013-10-23 05:49:13.0
Status: ACTIVE
Registrant Name: Ryo Tnaka
Registrant Organization: Personal
Registrant Street1: 5-26-10 Nishiikebukuro None
Registrant Street2:
Registrant City: Tosima-ku
Registrant State: Tokyo
Registrant Postal Code: 171-0022
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 03-1854-5574
Registrant Fax: 03-1854-5574

Name Server: ns1.value-domain.com、Name Server: ns2.value-domain.com か~。

野菜オーガニック.net って、『安心、安全の有機野菜やこだわりの食品を販売する通販ショップ…「でこぼこ倶楽部」』へのリンクのみで作られた、ちゃんとした情報のないテンプレサイトなんだけど。

でこぼこ倶楽部情報商材スパマーの Ryo Tnaka、そして Maeda Ryuichi こと Yuki Ryuichi、これはいったいどういう事なんでしょうか奥さん!

リンクは同じくこうなってますね。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/1137c46a.c1868a3e.1137c469.cd3546f7/
hb.afl.rakuten.co.jp』ってことは、情報商材スパマーの Ryo Tnaka が楽天のアフィリエイトリンクを踏ませるため Maeda Ryuichi と同じテンプレ、素材、同時期に同じインフラで同じような事をやってるわけですか~、それはすごい奇遇ですね。

楽天アフィリエイトの ID もわかりますし、これが誰だかは特定できますね。
てか、Maeda Ryuichi = Yuki Ryuichi って、ぶっちゃけ Ryo Tnaka なんじゃね?
同じ人が違う楽天アフィリエイトの ID を取得してるてことは、異なる名義の飛ばしの口座も持っているってことでしょうか、こわいですね。
このあたりはもうピーポくんにでもツッコミ入れてもらうしかないでしょう。

ピーポくんにでもツッコミ入れてもらうしかない

「でこぼこ倶楽部」って、楽天に出している有限会社ミック・ジャパンさんですよね。

てか、情報商材スパマーの「Yuki Ryuichi」は「Maeda Ryuichi」さんで「Ryo Tnaka 」さんで〜す!

じゃあちょっと食器や野菜の様子でも見てみますか…

ハッハワロスw
写真素材もアフィリエイトもテンプレも作りも同じ笑撃のスクショ!

Maeda Ryuichi = Yuki Ryuichi の『食器アウトレット.com』 晒しあげ

食器アウトレット.com

Ryo Tnaka の『野菜オーガニック.net 』晒しあげ

野菜オーガニック.net

テンプレートサイトの構造もリンクの構造も写真素材も同じでアフィリエイト提携先が楽天とか、もうね…
ウソ情報転がしてても、同一人物丸出しっぽいじゃん(笑)

つうか、こんなのシリウスを使っただけで、中身手抜きの量産じゃないですか?

どうせ 犬介護.com水泳練習.net もこのテンプレでしょ、バ〜カ!
違法な迷惑メールを送りつける情報商材スパマーのマジキチ野郎がシコシコ楽天アフィリエイト用にサイトを作っている姿とか、想像しただけでシュールで笑えますね。

他人に吹聴してまわる楽して何億円も稼ぐノウハウがあるのに、なぜか自分は料率1%とかそこらからの楽天アフィリエイト、で食器とか野菜とか(笑)
言ってることとやってることがおかしいんじゃないでしょうか、普通に変ですよね。
もし月間3,000万円売り上げても30万円とかじゃね?、それにこんな誰も来ないような糞しょうもない安直な量産テンプレサイトから奇跡的に野菜や食器を月間3,000万円ずつ売り上げちゃうとか、そんなミラクル流通が起こせるわけないっしょ?、バカですか?

てかひとりで名前いくつ作ってるんですか?
٩(๑`^´๑)۶おこ!

 

手口・内容が完全一致とか…

やっぱりみんな情報商材スパマーの 「Tナカ リョウ」と同じ人(笑)
で、また GMO INTERNET, INC. & ONAMAE.COM + スパマーのゴールデンメンバー。
はぁ…。

で、Tnaka って何でしょう?
これもしかしてタナカのつもりだったのでしょうか。
ローマ字が書けないんでしょうか、ローマ字書けないなんてちょっと珍しいですよね?

Tnaka がタナカのつもりだとして、「タナカ リョウ」、これも嘘くさいですし。
電話 03-1854-5574 で検索、Whois Record で確認すると、他にも「飛騨高山.net」なんかもあるみたいなんですね、ずっと 403 Forbidden ですけど(笑)
あと Ryo Tnaka 名義だけど、こいつが出すスパム、up-life.com ってのを作っていて、大芝電気や田淵信也って偽名も使っていたもよう。

 

8年前から筋金入りのマジキチ

何やってるんですかこの人?
http://d.hatena.ne.jp/susukino/20050507
これがまた 2005年の話だから、もう今は 2013年で…。
8年間ず~っとこんな悪質なスパムメールをやっているわけで、もうほんと超マジキチ!
1時間に1回送りつけるとか、8年前から筋金入りのマジキチっぷり、昔からマジキチ(笑)
up-life.com はこんな感じですね。

Domain name: getachance.net
Registrant Contact:
大芝電気
田淵 信也 ([email protected])
03-1648-9578
Fax: 03-1648-9578
三芳町
6-88-104
練馬区, 158-0025
JP
Domain name: up-life.com
Admin Name: Ryo Tnaka
Admin Organization: Ryo Tanaka
Admin Street1: 5-26-10 nishiikebukuro
Admin Street2:
Admin City: Toshima-ku
Admin State: Tokyo
Admin Postal Code: 171-0022
Admin Country: JP
Admin Phone: 03-1854-5574
Admin Fax: None
Admin Email: [email protected]
IP Address:113.42.95.251
descr:UCOM Corp.

はい、やっぱり Ryo Tnaka さん、住所名前完全一致しました(笑)
この件だって、interq から VALUE-DOMAIN に変わってますけどまだ保持しています。
2014年の4月まで期限がありますし、またいつでもやらかせますね。

Registration
ICANN Registrar:ENOM, INC.
Created:2009-04-15
Expires: 2014-04-15

で、大芝電気こと田淵 信也 ([email protected]) の getachance.net ですが、
Joongyo Choi、최중요、これがほんとの名前で正体ですか、ああそうですか。

Message-Sender の dns のドメイン命名が変な言語感覚になっていることや、名前がたくさん用意出来る理由もこれで納得、便利な通名ってやつですね?
情報商材で詐欺ったお金やカモの個人情報はどこへ流れて行くんでしょうって感じ。

まあ、「カモのリストに載る人のリスク」ってのは、そういうことだよなあ…
その名簿は誰に共有されてどこに売買されるかって、ろくでもないルートに決まってるわなJK

Registry Registrant ID:
Registrant Name: Joongyo Choi
Registrant Organization: Get A Chance
Registrant Street: 164 S Berendo St
Registrant City: Los Angeles
Registrant State/Province: CA
Registrant Postal Code: 90004
Registrant Country: US
Registrant Phone: +1.2137037929
Registrant Phone Ext.:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext.:
Registrant Email:[email protected]
IP Address:96.9.14.135
IP Location:Florida- Jacksonville- Register.com Inc
ASN:AS19871 NETWORK-SOLUTIONS-HOSTING – Network Solutions, LLC

Network Solutions, LLC とか怪しい配信スタンドやってるやつが無料の yahooメールとかもうね。

 

Tadashi Kondo も Ryo Tnaka も同じ人(笑)

で、あとこれ。
2013年の 5月20日に snakvas.com が期限切れになったから vabsnak.net なんすか?
http://www.whoisentry.com/domain/snakvas.com
なんか命名に妙なクセがありますよね。
で、見ての通り Host である Domain Name、 snakvas.com の Target とか Message-Sender の dns にあたる Name Server は bosoavm.biz ですよね。

Ryo Tnaka の名前で bsomvao.com を持ってたのに、bosoavm.biz を取得してるのは 2♪ まででさんざん出てきている Tadashi Kondo じゃないですか。

Ryo Tnaka = Maeda Ryuichi = Yuki Ryuichi じゃないんでしたっけ?
Tadashi Kondo も同じ人なんですか、ややこしいな~もう、面倒臭いわ…。
てか、いったい何個偽名を使ってるんですか、というか「詐欺る気120%」でしょ、これ?
悪質だな~、悪用する意思のみですね~、感じ取れるものって。

ほんと情報商材スパマーって、バカと詐欺師しかいないじゃね?

やっぱマジキチ迷惑人間が自作自演を実践してるだけじゃんね (´・ω・)y─┛

これはもう年季の入ったマジキチの自演の臭いです!、もっと探ってみよう…。
情報商材スパマー数珠つなぎ -4♪ に続く

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top