goods and life +

情報商材スパマー数珠つなぎ -5♪

情報商材スパムを送りつける迷惑人間晒しあげだよ (´・ω・`)♪

ドメインを組み合わせて小細工するマジキチ野郎を紐解いて~♪

情報商材やってるバカ達が勝手に送ってきてる迷惑メールは全部通報しています。
もともと送信の同意をした覚えのない、オプトイン無視の違法な状態の広告宣伝メールなので、日本データ通信協会その他関係各所に添付ファイル形式で情報提供し、迷惑メール情報共有アソシエーション参加事業者にも共有されています。

情報商材スパマー数珠つなぎ -1♪ から -4♪ までの記事を読み進めていただいて状況把握しても、同じようなのが次々と増えてくるとちょっと記憶のバッファが持たんのだよ!、ってことになっちゃう人でも、絵で見ると楽しく理解しやすくなっています。
書き出してみてわかった全体的な背景は、3番目の図にあるような自作自演の実態でした。

 


迷惑メールの送信ドメイン bosoavm.biz の持ち主 コンドウ タダシ編

情報商材スパムメールの流れ1

あとは、情報商材スパマー兼迷惑メーラーの「コンドウ タダシ」「Tナカ リョウ」が同一人物である尻尾を掴めれば全容解明って感じ?

 


迷惑メールの送信ドメイン ankipas.net の持ち主 Tナカ リョウ編

情報商材スパムメールの流れ2

「ユウキ リュウイチ」=「マエダ リュウイチ」「Tナカ リョウ」でしょ?
悪質な細工をした違法メールを送りつける情報商材スパマーが都合良く通名だけかえて、同じテンプレ、同じ素材、同じインフラでのんきに楽天アフィリエイト(笑撃のスクショあり)だとか、完全にふざけきってますね。
(※図では、ローマ字で書けない人 Ryo Tnaka を、便宜上タナカって書いてあげてるだけ)


迷惑メールの中身は同じ、実践会だ研究会だのもワンパターン、迷惑メールを出してる時期・時間帯もまず一緒、扱ってるクソ商材のジャンルも「ネットビジネス、不健康改善、~が習得できる」で完全に一致、迷惑メール送信の仕組み・利用インフラも一致、言い逃れ用に添付してある文言も共通、送信者の組織風の名称を創作するのが面倒になった時期も完全一致。
地味にやってるアフィリエイトサイトの作りもテンプレ(シリウスっていう名前で販売されてるサイト量産用のテンプレート)もインフラも提携先も同じ。


これ傍証的にも同じ人がやっていると疑ってみてもいいかと。

で、「コンドウ タダシ」も愛媛県 、「Tナカ リョウ」こと「ユウキ リュウイチ = マエダ リュウイチ」の飛ばし先の「マエダ トアヒハル」も愛媛県。
全部ウソなんだろうけど、この偏り方、これは臭っさ〜い気がする、なんとなくだけど(笑)
ていうかぶっちゃけ全部 Joongyo Choi の自演なんじゃね?

で、ちょうど mdeea.bizankipas.netlife-design.biz、バカ三つ巴で出てきてるのがあるので、実際の迷惑メールのメッセージヘッダの例を見てみます。

メッセージヘッダ

集客でお困りの方へ mag @mdeea.biz
宛先: [email protected]
返信先: [email protected]
Return-Path: mag @mdeea.biz
Delivered-To: [email protected]
Received: (略)
Received: from mdeea by dns.ankipas.net with local (Exim 4.80) (envelope-from ) id 1UaJ0z-0004nK-5c for [email protected]; Thu, 09 May 2013 14:03:37 +0900
X-Virus-Status: clean(CMSP-Fsecure)
Dkim-Signature: (長いので略)
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Message-Id: e1uaj0z [email protected]
X-Antiabuse: This header was added to track abuse, please include it with any abuse report
X-Antiabuse: Primary Hostname - dns.ankipas.net
X-Antiabuse: Original Domain - xxxxx.shop-pro.jp
X-Antiabuse: Originator/Caller UID/GID - [508 508] / [47 12]
X-Antiabuse: Sender Address Domain - mdeea.biz
X-Get-Message-Sender-Via: dns.ankipas.net: authenticated_id: mdeea/sender_address_domain

【効果絶大】Googleからガンガン集客する方法

 


でた!違法に送りつける迷惑メールで『SEO』とか宣伝する奴(笑)

自分の集客がスパムメールなのに他人にはSEO指南とか斜め上すぎ(笑)
てかもう本末転倒というかアフォ丸出しで、SEOとか騙るのは論外でしょ。
こういうのにさらに騙される底抜けのバカはいるのでしょうか?
「集客でお困りの方」、それおまえじゃないのかと、小一時間問いつめたい。
もうね、「Google からガンガン集客する方法」で自分が集客してろや詐欺師がって感じ。

 


情報商材スパム専門のゲス野郎に宣伝してもらう正業があんのかと(笑)

三人寄れば文殊の知恵だとか三本の矢だとかよくいいますけど、バカが三人集まってもバカのスパイラル。
でも、三人集まってるんじゃなくて、ほんとうはひとりで自演してるだけじゃね?って疑い。
もしかしたら、life-design.biz はスパマーのアフィリエイト先なだけかもしれないけど、法を無視してしつこく送信される情報商材スパムメールのジャンプ先になっているのが life-design.biz です。

 


別の目的があるんじゃね?

ところで、わざわざ情報商材のスパムメール専門でやっているような悪質なスパマーにアフィリエイトさせる方法のみで宣伝しなきゃいけない特殊な理由ってのがあるのでしょうか?
これがあるんだと思います、おそらく普通のことはやっていない。
オプトイン無視の情報商材のスパムメールに引っかかるような馬鹿だけを選択的に釣りたい、容易くカモになる可能性の高い人の情報リストだけが欲しい、それには別の目的があるんでしょ、そんな感じがします。

life-design.biz をみてみると…。

Domain Name: LIFE-DESIGN.BIZ
Domain ID: D49315580-BIZ
Sponsoring Registrar: GMO INTERNET, INC.
Sponsoring Registrar IANA ID: 49
Registrant ID: BIZ-13643D12CA8
Registrant Name: Toahiharu Maeda
Registrant Organization: Personal
Registrant Address1: Ainan Jyohen Kou448
Registrant City: Uwa
Registrant State/Province: Ehime
Registrant Postal Code: 798-4131
Registrant Country: Japan
Registrant Country Code: JP
Registrant Phone Number: +81.09057786613
Registrant Facsimile Number: +81.09057786613


また GMO INTERNET, INC. ですか。

愛南町の目つきが怖いパンダ〒 215-0024 は愛媛県 南宇和郡愛南町 城辺甲。
今度は珍しく Ainan Jyohen Kou448 と住所が一致しています、今回はじめてじゃね?
だいたいウソ書いてたくせに、なんでこれにはウソ情報書かなかったんでしょう、これまでの経緯からして逆に不思議な感じですよね。
まあこれもまったくのウソ情報で、架空の住所氏名での登録かもしれないですけど。
あと、愛媛県愛南町といえば「かわいくない」「目つきが怖い」パンダのベンチくらいしか知りません、行った事もないし。

 


でも名前は怪しい。

Toahiharu Maeda って「トアヒハル マエダ」(笑)
変わった名前ですね、てかなにその名前、ふざけてんの?
ローマが字書けないんでしょうか、ローマ字書けないなんてちょっと珍しいですよね?
あ、でもローマが字書けない人、ほんの 2ページ前でそういう人を見た事がありますよ。

…と思って、http://life-design.biz/ を見てみたら何じゃこれ?(笑)
ここ、メルアドと住所を売ろうとして迷惑メールを送りつけてくる、特商法ページのない怪しすぎるメルアド売りのサイトと同じ作り、これは…。
このあたりはもうピーポくんにでもツッコミ入れてもらうしかないでしょう。

検索しても出てこないけど、自称 SEO対策の匠 らしい。

" SEO 対策 " で Google 検索しても、" SEO対策の匠 " で Google 検索しても、そのサイトは出てこない現実、さすが匠のわざ、見事に SEO の効果ゼロ。
「Google からガンガン集客する方法」をスパムメールで集客しているだけあって、普通じゃないですね。
(そもそも情報商材スパマーを使って違法な迷惑メールで送ってこないといけない理由があって、そこにはいろんなことの答えがあるんじゃないかと)

あと素人じゃないなら SEO 対策 なんていう言葉を平気で使ってんのもどうかと。
検索エンジン最適化に対策するのか、検索エンジン最適化を対策するのか。
Search Engine Optimization に countermeasure とか?
普通に検索エンジンに理解・解釈されやすいように最適化するんじゃダメなんでしょうか?
もうね~、きっとこれから大変だよ、つっても実際には何もしないんでしょうけどね。

 


情報をつないでみると 迷惑メール野郎丸出しだった

いままで出てきた事実関係をまとめてみると…
情報商材スパマー数珠つなぎ -1♪ から 情報商材スパマー数珠つなぎ -4♪ で出した、ネット上に公開されている情報をつないでみるとこんな相関関係、これ同一人物じゃね(笑)
情報商材の迷惑メール送信と Web スパムをやらかす以外の目的が微塵もないこの潔さ!
一部ショボいアフィリエイトとかもあるけど、もうさっさと捕まってしまってください。

情報商材スパムメール相関関係図

同一人物のジサクジエン

期限切れで消滅した snakvas.com vabsnak.net になって、同じく bsomvao.combosoavm.biz に変わったってわけですよね、これどう見ても。
意味の変わらないアナグラムでもやってんのかと。
この言語感覚というか、ドメインの命名が全部気持ち悪い…。
これもまた onamae.com と GMO INTERNET, INC. 一式を使ってました。
てか、この図には書いてませんけど、期限切れになっていない up-life.com とか見てるとガチでヤバい感じですね、ぶっちゃけ日本人ですらないわけです。

で、Ryo Tnaka の名前で bsomvao.com を持ってたのに、Tadashi Kondo の名前で bosoavm.biz を取得しているだとか、ユウキ リュウイチ = マエダ リュウイチ名義で作っている楽天アフィリエイトサイトと偶然の一致で同じようなものが出来たとは考えられない双子の楽天アフィリエイトサイトをわざわざ Tナカ リョウ名義で作っちゃってるし、それっておもいっきり馬脚をあらわしてるじゃん…。

つまり Tadashi Kondo = Ryo Tnaka = Yuki Ryuichi = Maeda Ryuichi じゃん(笑)
ていうかぶっちゃけ全部 Joongyo Choi の「ナリスマシ」の上での自演なんじゃね?
このあたりもピーポくんにツッコミ入れてもらうしかないでしょう。

情報商材で詐欺ったお金や個人情報はどこへ流れていくのでしょう?
まあ、「カモのリストに載る」ってことはこういうことなんでしょうね。


で、運営統括責任者:前田 寿治ってことは、ローマ字書けないからトアヒハルでしょ。
ほんとうはトシハルって書きたかったんでしょ、泣いていいよ。
自分の名前をローマ字で書けない人とか Ryo Tnaka 並に珍しいし、同じ人?

ここも結局こんなの…。
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS5.VALUE-DOMAIN.COM
Created by Registrar: GMO INTERNET, INC.


life-design.biz を lookupすると、202.172.28.156value-domain.com
whoisでみると、 [Organization] DigiRock, Inc. 202.172.24.0/21
楽天アフィリエイト用の双子のテンプレサイトも 202.172.28.75202.172.28.37 だし奇遇ですね、で、DigiRock の inetnum が 202.172.24.0 - 202.172.31.255 の範囲なのに、3つとも 202.172.28.* なんですか、ふ〜ん、ああそうですか。

202.172.28.156 のサーバーは s155.coreserver.jp
またまた GMO INTERNET, INC. & VALUE-DOMAIN.COM & Coreserver.jp ですか、ああそうですか。

あとは、情報商材スパマー迷惑メーラー「Tナカ リョウ」「ユウキ リュウイチ = マエダ リュウイチ」「マエダ トアヒハル」が同一人物である尻尾を掴みたいな~。
202.172.28.156 の s155.coreserver.jp だけど、ここを誰の名義で借りてるんだろ。

…と思ったら Toahiharu Maeda になってますね、後は無関係のスペイン語教室やヘアサロンなど9件が同居、計10件しかサイトが入ってないスカスカの共用サーバー、特にアクセスが多くありそうなサイトは皆無で、超快適状態です。
それだけはラッキーですね!

ちなみに、愛媛県南宇和郡愛南町周辺のスネークや鬼女のみなさま!
愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲448に前田寿治って人は本当に実在していますか?
whois にある電話もファクシミリも 090-5778-6613、これ携帯電話じゃないですか。

おかしいですよね?集客専門会社だとか書いてますけど、なぜか Registrant Organization は Personal になってます、法人がわざわざ経理処理が厄介になる個人の名義で登録しますか?


私は、四国の西南端、愛媛県の小さな町、愛南町で集客専門会社(ライフデザイン総合研究所)の代表、前田としはると申します。私の住んでいる所は、山、川、海などの自然に恵まれ、人々の温かみを肌身で感じられる田舎町です。

のっけから日本語まで変です。これじゃ SEO をまかせるとか無理だと思います。
迷惑メール以外の集客をやっている実績や、オリジナルな施策により上位表示できてる複数の顧客のサイトが存在するのでしょうか?(笑)

なお、バックリンクを付けても即インデックス削除、リンク無効化されてしまう模様(笑)
BacklinkHistoryChart


SEO対策の匠の会社概要がおかしいじゃろ(笑)

てか、ほんとうに会社なんですかねこれ、登記簿取ってみる?
ankipas.net」と「mdeea.biz」の組み合わせで、「発行者: ライフデザイン総合研究所」と名乗って送りつけて来る大量の迷惑メールのジャンプ先はすべて「life-design.biz」の「SEO対策の匠」です。
でも、「SEO対策の匠」の会社概要を見ると、そこはなんと「集客方法ドットコムの会社概要」なわけです。

で、販売業者が「ライフデザイン総合研究所」になっている、これは、迷惑メールの発行者の名前、「発行者: ライフデザイン総合研究所」なわけです。
それなのに、そのあとに(集客方法ドットコム)って書いてあるという、もうアフォかと。

SEO対策の匠の会社概要がおかしいじゃろ(笑)


自称会社?、こんなバカな会社概要は見たことがないです。

もし会社を詐称しているんだったらこれはこれで法に触れますね。
で、ちなみに「集客方法ドットコム」(本物の方)は…
こっちも情報商材屋でリンク先もいろいろむちゃくちゃで非常にアレな感じだけど、これライフデザイン総合研究所関係とは別人で無関係っぽいですよ。
Domain Name: SYUKYAKUHOUHOU.COM
Registrar URL: http://www.wildwestdomains.com
Registrant Name: Kenichiro Ueno
Registrant Organization: 
Name Server: NS1.XSERVER.JP
Name Server: NS2.XSERVER.JP
IP Address: 210.188.201.19


あとね〜、繁盛店はみんなやっているだの、知らないと大損する!って豪語する割にはどんな施策をするのかなどページにはまるで書いてないし実績の表示もないし、関わると大損するんじゃないでしょうか。
で、なんでもかんでもとにかく「フォーム入力」になっているだけ。
ぶっちゃけ、そのフォームってのは、そこで収集したカモリストを特商法のない真っ赤っかのリスト販売サイトで商材として販売したり、そのリストに情報商材の宣伝メールをバンバン送りつけたりする目的のためにやってることなんじゃね?

情報商材のスパムメールを違法なスパムとも思わずにありがたい情報みたいに受け取って、そこに書いてある情報を信じてわくわくしてサイトに入ってきて、そのサイトでぶち上げてるわけのわからないワクワク情報も信じちゃうという、何重にも「選別されたカモの人」のメルアドや個人情報を集めるためだけに用意してある罠なんじゃないんですか、勘ぐり過ぎかもしれないけど、違いますか?
違いませんよね、とおもって、あることをきっかけに


「弊社には、営業職の社員は1人もおりません。 お客様へ電話営業を行うこともありませんし、しつこく何度も電話」

ググってみると、非常に面白いことがわかりました


※10月16日追記:Ryo Tnaka さんの「SEO対策の匠」ミラーサイト「瞬速SEO」(zawsidk.com)もまた 202.172.28.56 ですね(笑)
つうか、なんで Ryo Tnaka さんの「瞬速SEO」が Toahiharu Maeda さんの「SEO対策の匠」とまったく同じ作りのサイトで、電話番号まで一緒なんでしょうね、バカですか?

あと余談。
検索したって、”Toahiharu” なんてものはこのブログと whois関係か domaintools関係しか出てきません、あとは機械の翻訳ミスで検索結果のスニペットにあらわれる1947年頃の新聞と Public Notice of Screening Result の pdf(http://goo.gl/iV7uChttp://goo.gl/CcMhR)くらいですね。
これは見ての通り古い紙媒体から OCR で文字を拾っているため、Y が T に、s が a に読み間違われていて、Yoshiharu が Toahiharu と出ているだけだったりします。

でも、寿治が Toahiharu になるのは理由が違いますよね?、キーボードの s キーの横は a キーだし、打ち間違えることもあるかもしれない。
でも、いくらなんでも本人で本名で大切な商用なら自分の名前を適当に打ってタイポなんてことはあり得ないでしょう。
Toahiharu なんてのも、どうせたくさん作った偽名のうちのひとつなんでしょ、違いますか?

てか偽住所や偽の名前でドメイン作ったりサーバーを借りたり出来てるのってヤバくね?
犯罪に使われる目的で道具屋が売っている飛ばしの携帯電話の問題と同じ構図ですよね。
インフラは犯罪にも利用出来るわけだし、レンタルサーバーを貸す業者さん側も、契約時や更新時に契約者本人の身元確認ってのをちゃんとやらないとヤバくないですか。

 


GMO さんにお願い(人・ω・)☆゚+。

GMO さん、そろそろ利用規約を変えませんか?
GMO さんもいい加減にしてくださいです、スパムの供給源になってるじゃないですか。
スパムといえば GMO にたどり着くってのがネット上で定説になっちゃいますよ。
coreserver.jp も value-domain.com も 株式会社デジロックだけど、今は GMO の連結子会社ですよね、違法なスパムメールがデジロックから送信されていなくても、違法なスパムメールのジャンプ先が自分とこが貸してるサーバー内のページにあるなら、そんな使い方目的の悪質ユーザーは強制退会させるお約束になっているロリポみたいに、ちゃんと普通の規約にしましょうよ。

じゃないとわざと規約に穴開けておいて迷惑行為目的の一式セットを情報商材スパマーに貸し出してる形みたいに見えてしまうじゃんこれ?
あと、Tadashi Kondo = Ryo Tnaka = Yuki Ryuichi = Maeda Ryuichi の例のように、もっぱらオプトイン無視の違法な状態の広告宣伝メールを無差別大量送信する目的でサーバーを借りたりドメインを取得したり出来てしまうんです。
それにドメイン取得するときの利用者の住所や氏名も嘘っぱちで通ってるじゃないですか。

それをやらかしてる実績のあるユーザーに利用させているってのは、GMO 側にそうさせる意思があってもなくても、現実には悪意の固定ユーザーにインフラを貸してるわけで、それが間接的に違法行為の幇助みたいなことになっているわけです。
メルアドと住所を売ろうとして迷惑メールを送りつけてくる、特商法ページのない怪しすぎる真っ赤っかのリスト販売サイトも coreserver.jp にあるわけです。
ぶっちゃけこういうのは GMO のインフラがそういう用途に使えるからこそ出来る違法行為なわけですよ。

実際に闇金詐欺に使われている前例もある
今回はたまたま情報商材なだけで、韓国から闇金融詐欺のスパムメールを送りつけて、メールのジャンプ先 URL がせんぶ デジロックの m40.coreserver.jp のサーバー割り当て、という朝鮮詐欺師もずっと coreserver.jp を利用してますよ。
規約の穴ってのは、coreserver.jp から違法な状態の詐欺メールが直接送信されていないならうちには関係ないってことで、詐欺用のページがメールのジャンプ先の coreserver.jp にあったってなにも対処をしないってところです。
そんなだから、現に日本の司法権が及ばない外国からメール送信したことにして、詐欺用のページはヌルくて使いやすい coreserver に置く、って事になってるわけです。

てかこんな連中に使わせてたら企業イメージがどんどん悪くなるよ?
もうね、そういうのデフォでアウトにしようよ、そうしよう!
てことで、
さっさと s155.coreserver.jpスパム用サーバーを止めるかこいつを退会させろ。


通報しよう!
情報商材のスパムメールが来たら、捨てる前に通報してください。
苦情の件数がたまればいいんです。

通報先はこちら
情報提供先:http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/

※ PC以外の場合
docomo・au・Softbank・Willcomのケータイ、スマートフォンからも情報提供できます。
ケータイ・スマホから送る場合の方法はここに説明があります。
http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/howto.html

悪質なものの通報の場合は警察でもOKです。


やっぱマジキチ迷惑人間が自作自演を実践してただけ~っぽいね (´・ω・)y─┛

情報商材スパマー数珠つなぎ -6♪ に続く

 icon-asterisk 2013年6月23日21時19分を最後に、なぜかこの腐れ外道からのメールが来ていません。

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 24 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    記事を5つも読むのは大変でした(笑)

    でも、同じ人物が名前を変えたり、
    サイトを少し変えたりしてやっているんですね

    しかし、抗議のメールを送って、
    答えの代わりに、スパムメールが来るとウザイですね

  2. 抗議のメールなんて送っちゃダメですよ。
    ぜんぶ通報でいいです

  3. こんばんは

    そうですね、見つけたら直ぐに通報ですね

    サイトの運営会社が対応出来ないなら、
    国に対応して欲しいですよね

    詐欺もそうですが、被害にあってから警察に連絡する前に
    事前に詐欺を防いでくれると、安心出来るんですけどね

  4. GMO VALUE-DOMAIN coreserver.jp、詐欺師御用達の道具だなー。
    まあもともとダイヤルQ2とか光○信で無茶やって出来た会社だし、体質なんでしょ

  5. こんばんは

    GMOってそんな歴史のある会社なんですね
    ダイヤルQ2とか、昔から悪い事やっているんですね

  6. 今でも平気でQ2のドメイン使ってはるで?
    なんでダイヤルQ2のドメインがカラーミーの特商法ページを漁ってるんだろって思ったらGMOソリューションパートナーズだった。
    てか昔お名前がやってんじゃないかな、それとくっついたんだっけ。

  7. SEOの施策を宣伝するために無差別爆撃のスパムメールを使わないとランディングページすら見てもらうことも出来なやつになんか普通は誰も頼むやつはいない。
    こういうふざけたことをやってる自称SEO屋が世の中にはいっぱいある。
    それでも悲しいことに、田舎のオッサンは騙されたりしている。
    ペナルティを受けることになるようなくだらない購買リンクを付けた上、ぼったくりされるだけのことなのに。
    Googleもそれを皮肉って、グーグル宛に「あなたのサイトは~でよくないから、SEOをしませんか?」というメールを送りつけるバカ業者の例をあげてたりする。

  8. ここで紹介した情報商材スパムとは別件だけど、ファンブログでFXのアフィリエイトやってて日本投資教育出版とか薦めてるキチガイがうちに毎日くるけどさ、おめーは人に何を薦めてると思ってるんだ?
    ここ見てみろよ。

    わかっててやってるなら、詐欺の片棒担いで人を騙そうとしてるだけ。
    わからずに薦めてるなら、買ったことも使ったことも儲けたこともないものを無責任に宣伝してるバカ。
    そういうのも詐欺師と一緒で迷惑。
    百歩譲って人を騙そうとは思ってないとしても、結局は自分が儲けたいって動機で詐欺商品を紹介して、間接的に詐欺の片棒担いでいるわけだ。
    どっちにしても詐欺の片棒担いだマジキチ迷惑人間ってことだ。
    そんな糞ブログ今すぐ消してやめてしまえアフォが!

  9. 長生きしなさいね
    1000年くらい生きて苦労しなさい

  10. 脅迫ですか?

    NEC BIGLOBE Ltd.
    inetnum: 125.199.0.0 – 125.199.255.255
    netname: BIGLOBE-13

    125.199.96.164
    ns32.mesh.ad.jp
    ns33.mesh.ad.jp

  11. 下関だけど、住んでるのは福岡県福岡市南区井尻4-42-25のモアハイツ井尻ってアパートなの?

  12. 返事がない。
    96年1月築の18.0㎡の1K アパートね?

  13. 井尻って懐かしい(笑)
    昔、友達が住んでいて、
    良く遊びに行ってました

    今はどうか分かりませんが、
    アパートとか家賃が安くて、学生が沢山住んでいる町でした

  14. ん~、確かに2.5万円ナリだから学生の下宿にはもってこいだねー。
    だけど、自称いつでも好きな時に好きな事が出来るようになったのだというお金持ちがわざわざ1Kで2.5万円の踏切横のアパートなんかに住むってのは思いっきり不自然ですね、ありえない。
    てか、まるでめっちゃお金持ってない人みたいじゃん?

  15. 金持ちには金持ちの悩みがあるんだよ。君たち貧乏人にはわからないだろうがね。
    裕福な生活に飽きたのさ。

    子供のときに、裕福なお城暮らしに飽きた王子様が
    乞食と生活を交換するという話を読んだ気がする。

    きっと、そんな気分。

  16. な、なんだって━Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)!!!

    そんなプレイだったか…
    その話のエドワードは堅苦しい宮廷生活に嫌気がさしていただけのような…
    この人は『100円のジュースも買えない日々が続いて街中で一人号泣、ところがある日』ってのがウリだったはず…

  17. 日本投資教育出版とか薦めてるキチガイがぜんぜん来なくなった

  18. スパム報告はこちらでよろしかったでしょうか?
    http://fanblogs.jp/kanta007/archive/315/0#31 に来ているスパムのURLが

    だったりします。サブドメインに注目です。

  19. こんなのもあります。

  20. うわ~、人んちの文章をスクレイピングして、ドメインが a8net.cafemilk.biz でスパム投稿とか、二重、三重に業務妨害レベルだね~。

  21. 株式会社ケリングジャパン グッチディビジョンに通報したった

  22. ひとつ気になったんだけど

    >うわ~、人んちの文章をスクレイピングして
    これと

    >ドメインが a8net.cafemilk.biz でスパム投稿とか
    これは、別物だから。

    a8net.cafemilk.bizはただのエロサイト。

    >うわ~、人んちの文章をスクレイピングして
    これは、リンク先が http://グッチアウトレット.jp/

    で、http://グッチアウトレット.jp/ と http://gucci.tuzigiri.com/ は同じランディングページ。
    もうひとつ、http:// uit.edu/images/gucci.html ここも同じものなんだけど、
    最後にスクリプトを貼り付け忘れているので機能していないバカページ。だけど、HTMLは同じ。

  23. うん、スクレイピングのスパムとなんちゃってA8は別件だね~
    内容見てしまった
    グッチには通報して、返事もらったよ。
    A8のは栃木県小山市横倉新田2-5-8の平井さんらしい、こっちはウソ住所氏名だろうけど。

inali への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top