goods and life +

ビバ!ネットビジネス!- I

ビバ!ネットビジネス! (*゜▽゜*)♪

都合の悪い情報は、あ~あ~、聞こえないがお約束なんですけど…
情弱って、悪徳業者の「いいね」に加担して情報商材の宣伝に利用されたり、情報商材なんか買っちゃったり、買ってないけど無責任にも他人に薦めちゃったり、リスト業者に載せられてカモリストを売買されたり、他にもいろんなニワカ業者にカモられてたり、配信スタンドを自腹で借りて違法に迷惑メールを送りつけるまでになっちゃったり、スパマーのアカウントをいっぱいフォローしちゃってたり、Google にもたたきのめさる候補になってたりして日々過ごしてるわけですが、けっこう大変なことになってるんだけど本人は気も付かないとか。

ネットビジネス?何それおいしいの?
お腹よじれるからもうホントやめてくれない?って感じですけど…
http://matome.naver.jp/odai/2136304558344653901(公開終了、ありがとうございました)

鴨って何度食べてもおいしいですよね。
…救われない(笑)

そんな救われない人たちの代表選手が、これで儲かると思い込んで情報商材を買う人、薦める人、実践する人。
Web 上のチンドン屋が芸で扮する大名やお姫様がどうにも本物に見えてしまう困った人。
そういう人はファンブログにも少なからず存在してますし、なぜかここを見に来たりもしてますし。
…さて、どうするか?

ビバ!ネットビジネス!でもしてみる?
まあ、普通の人にはあんまり役に立たないかもしれないけど、ビバ!しておけば、自覚症状のない情弱にはちょっとくらいは役立つかもしれないですね。
ただし読めればな…。
そこに壁があったりするのが実情だからイマイチ無理ゲーなんだけど。

 

ラッキーを呼び寄せる魔法の心癖

そういうものを呼び寄せるのは、きっと心癖。
でもどうせこういう情報だけは見ないんですよね、あ~あ~、聞こえないがお約束ですよね。
夢は見ておきたいけど都合の悪い事実は見たくないから選択的に見ない。
普通の情報にリーチしないから普通のことだけはやらない。
そのかわり、楽して儲かりたいので出来る限りの手抜きはしたい。

「たった~で」、「○○するだけで」、そんなイージーモードで抜け駆けしたい、バカのうそっぱち情報にはワクワクして、人生が変わる~!とかありがたがるけど、ごく普通の情報にはまずリーチしない、できないあなたのその心癖。

楽してなんとかだとか、あっという間になんとかだとか、誰でもできるなんとかだとか、そういう抜け道や抜け駆け的な裏技情報ばかりを探してるから、心のアースがそんなところにしか落ちてない。
そういう心癖が、あなたぴったりな情報があります!って話を次々に呼んできます。
だから、そういうところにいる同類が、一緒にがんばりましょう!の合い言葉でわらわら寄ってくる、というか自分が呼び寄せてる。

奇跡的にスゴい情報がどんどん入ってくる、巻き込まれの大法則

で、挙げ句の果てに一緒にがんばるはずだったやつのブログで、ネットビジネスですぐに月26万儲かりましたとか書かれてたりするわけ。
ウォンか円か知らないですけど。
で、それは、一緒にがんばりましょう!の合い言葉で釣った相手から巻き上げたお金100%なわけ。

でもカモにされた人も心配いらないです、次にはきっともっといい話が来ますよ。
今までのものはなんだったのかと思える驚愕の最新情報!300人だけの限定オファー、SEO界の第一人者誰々が絶賛、今度はこっちが最新だ!、「あ~こんなこと公開しちゃったらライバルだらけになります、1日も早く閉め切っちゃってください、お願いします~!」っていう猿芝居がよく似合う「いい情報」が入ってきますよってこった。

自信を持って行動する輝くあなた!

ビジネスチャンスを確信し、自信を持って行動するあなたは輝いています。
ディスってるひとなんて嫉妬してるだけの成功できないクズだから放っときましょう!
どこに出しても恥ずかしい商品、マトモな出版社からは相手にもされない、滅多に見かけることの出来ない隠れた情報を知っているすばらしい情報源を持つあなた、使い古された使い回しの情報を新商品に出来るマジック、素敵ですよね。
まあ全力でフックに喰い付いて釣られてるだけなんですけどね、それ。
アメイジング!

で、またカモられてキッチリお金だけをとられ、リリース穴に落とされるということのくり返し。
そんな心根から始まる行動ばかりしているから、ケツの毛まで毟られて無くしてからやっと気がつくカモになるなの。
異論は認める、でもまあ好きにしてください、それがあなたの姿ですから。

モチベーションアップが成功の鍵!

自分の感情やモチベーションをコントロールしていくことは、これからあなたが理想とする自分自身へ近づくために重要な要素です。
きっとみんなから囲まれる日が来ます、一般の人にとってはちょっとこわいみんなかもしれないですけどね、でもそれはきっとたぶん来年の春頃かもしれません、もうすぐです。
そのころには法律も厳しく変わるなんて話もあるみたいですし、今からとても楽しみですね!

いわれた通りの方法で何度でもやり直す心が宝物、舞い込みの法則

あなたのネットビジネス、うまくいきませんか?
だけど、失敗してもまた次の新しい情報で再チャレンジすればいいだけ!、いいメンターに出会い、モチベーションを保ち、ブレない、めげないマインドのあなたはとっても素敵です。
失敗したところ、そこでやめてしまうから失敗になるのです、成功するまで続ければいいんです。
何も考えずに巌の信念を持ち、いわれた通りに実践していればいいのです、必ず結果が出せます。

強く信じる気持ちこそが成功の秘訣、まあどんな結果が出るかは知ったこっちゃないですけどね。
でも不思議なことに、失敗した頃合いにはまた最新情報が舞い込みますって。
何も気にしないで何度でもやり直しましょう。

ウソも方便て言うじゃないですか

オッサンが女の子のフリをして、使ったこともない化粧品の説明書きを延々とコピってもよし、あるいはコンサルを自称して拾ってきたネタを披露してもよし。
普通は胡散臭~い雰囲気が醸し出されるものから説得力は感じないものですが、たとえどんなことを書いても、一応、字面だけは書いた通りには読めるじゃないですか。
実際に5本や6本の収入の柱を持つことも夢ではない、という話も見たことがありますよ♪

そりゃそうでしょ、書こうと思えば何だって書けるし、自称も創作もしまくれますし、だれでも発信できるメディアなんだし、どこの誰かも担保とれない人もほとんどで、そんな人たちの出す情報の中にはウソ情報だって山ほどありますよ。

それを取捨選択したり、ウラとったりするのが普通なんですけど、普通じゃない人は全部信じてたらいいんですし、けっして自分の頭で考えちゃダメです、儲けてるという人の話を鵜呑みにして幸せになりましょう。
みんなでがんばりましょう、一緒にがんばりましょう!

それでもダメだったら

てか、「すぐに簡単に儲かる方法」っていうタイトルを付けただけのウソ情報を「すぐに簡単に儲けたい」って思うバカに売り抜けして、それで儲けるっていうビジネスモデルなんだから、そんなの買ったってそれで儲かるわけがないじゃん。
ギャンブル依存症の人に「必ず儲かるギャンブル必勝法」を売るのは簡単でしょ?
え?知らなかったって?

でも、それで儲けたって強弁する借金返せてないやつと一緒に写真撮ったり youtube におしゃべりビデオを流して、それをスパムメールで手当たり次第ガンガン宣伝させればブランディングになるから売れるだって?
もしそう思うなら、またお金払ってやってみればいいじゃね?
それで儲けるのは誰だかわかんないんですかね、てか払ってばっかですよね(笑)
またケツの毛が減るよ?

…それでもダメだったら、そんな方法は全部ウソっぱちだったってことです。
そりゃそうでしょ、ASPの売り上げより大きな金額を収入として謳ってる時点で気がつかないあなたが弩級のバカだったってことですよ、せめて変なものを人に薦めたりする前に、足し算かけ算だけでもやってみればよかったんです、後悔先に立たず。

でも、もしここまでわかったとしても、ある情報商材を詐欺だのなんだのボロクソに腐しながら、そのかわりにちゃっかりと他の情報商材を薦めているような嫌らしい輩もいますし、気をつけないとまたおかしな輩に騙されますね。

もうね、そんなバカらしいことは今すぐ全部やめて、最新のビジネス、1週間放ったらかしで37万はカタい方法で楽して稼ぎましょうよ。
がんばる必要さえないですし。

ビバ!ネットビジネス!

ビバ!ネットビジネス!- II

だからネットビジネスとかいってたらダメなんですって(´・ω・)y─┛

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top