goods and life +

Photoshop バージョン 13.0.5 アップデート

Photoshop バージョン 13.0.5 アップデート 来てたよ(*゜▽゜*)b

Adobe Photoshop CS6 のアップデートが来てました。
このところ Adobe Creative Cloud に力を入れているので、もう来ないのかと思ってたけど、たくさんバグフィックスされててよかったです…。

Adobe Photoshop CS6 バージョン 13.0.5 アップデート

アップデートの合計サイズは 129MB。
Macintosh / Windows の永続ライセンスのお客様向けのリリースです。

 

アップデートの詳しい内容はこちら
http://www.adobe.com/go/photoshop_update_1305_jp

Photoshop の CC 13.1.2(Adobe Creative Cloud)は、6月17日にリリースの様子。
Photoshop CC には今回の修正と新機能が含まれているようです。

永続ライセンス版 Creative Suite 6 / CS6 は在庫限り
Amazon でも、もうアドビ CREATIVE SUITE 6 / CS6 のパッケージ版は在庫限りで、残りわずかになっている製品も出て来てる感じで、もうほんとになくなっちゃうみたいです。
ダウンロード版は終了しました。

【在庫限り】 永続ライセンス版 Creative Suite 6/ CS6

追記:法人、個人事業主向け情報

大塚商会のたよれーる Adobe Creative Cloud
Adobe の最新クリエイティブツールとオンラインサービスを利用できるアドビシステムズ社の Creative Cloud に、「大塚商会のサポート」をプラスしたオリジナルサービスです。


最新版アプリケーションをどれでもダウンロード/インストールできるので、制作環境を常に最新に保つことができ、また、法人決済による月額決済に対応しており、アップグレードによる追加費用もかからないため、初期導入コストを抑えることができます。

パッケージ版手に入れるなら、ほんとに最後のチャンスです!(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top