goods and life +

iTunes 11.0.4 アップデート キテターヽ(・∀・ )ノ

iTunes11.0.4 アップデート来てたよ~(*゜▽゜*)♪

このところいろいろ来てますね。
今回は iTunes11.0.3 の不具合修正アップデートみたいです。

iTunes11.0.4

何が変わったかというと
有線・ワイヤレス同期の切り替え時に iTunes が終了してしまう問題があったらしく、そこが修正されています。
あと、iTunes Store へのログインが繰り返し必要になる問題ってのもあったらしいです。
それも修正されています。

inali の環境ではどちらも確認できなかったんだけんど…。

 

iTunes11.0.4
このバージョンの…って、曲ビューとか、新しいミニプレーヤーとか書いてありますけど…。

iTunes11.0.4アップデート

曲ビュー、アルバムアートワークとかミニプレーヤー、
そこらの機能って、この前の iTunes 11.0.3 アップデートで書いた時から何も変わってない感じですよ?
いやほんと。

今、ちょうどメタルゴッドさんのこれ聴いてるんだけど、Rock Hard Ride Free の主旋律から転調した後のソロの前のリフとか、めっちゃカッコいいです。
KKやめちゃったんですね…。

Defenders Of The Faith

Defenders of the Faith のアルバムは CD も LP も持ってるんですけど、曲目リストの下の方にある Heavy Duty / Defenders of the Faith (Live) ってのが当時のアルバムには入ってなかったので iTunes Store で買い足してみました。

iTunes Store Judas Priest

それで気がついたんですけど、このアルバム、ストアで1,500円なんだけど、200円の曲を買うと、残りの差額の1,300円の表示に変わって、コンプリート・マイ・アルバムって感じになるんですね。
これは知らなかったわ。

Freewheel Burning いい!
٩(๑`^´๑)۶ツインリードいいよね~♪
でもどうなんですこのやっつけPV

あと、さっき気付いたんだけど、以前の iTunes っておせっかいでウザいところがあって、たとえばジャンルが Rock のものを再生したら勝手にジャンルがロックになってたり、Jazz を聴いたらジャズってなってたり、なんでもかんでも勝手にカタカナに変えちゃう鬱陶しいクセ、これがいつの間にか治ってますね。

やっぱり有線の同期が一番確実で便利だよね~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. アップデートしたした

    >inali の環境ではどちらも確認できなかったんだけんど
    私もだけど。。

    ところで「けんど」ってわざと?
    めっちゃいいけど(笑)

    ダースミントの事ちょこっと書いたんでinaliちゃんち
    リンクさせてもらいました

  2. けんど…

    気がついてなかった
    ダースミントもうラス1だったのでゲットしたよ~♪

コメントはこちらから

Return Top