goods and life +

Adobe kuler 面白いよ♪

Adobe kuler を使って楽しい色の組み合わせ~(*゜▽゜*)♪

Adobe kuler を使うと、カメラでとらえた景色から周辺の雰囲気が持つ色彩をピックアップできます。
周りの雰囲気から色を拾ってみると、偶然面白い色の組み合わせが見つかるかも?
こんな楽しい iOS のアプリがアドビから無料で配布されています。

その場が持つ環境の雰囲気から、思いがけなくいい感じの色の組み合わせが出来たりするカラーピッカー♪

Adobe Kuler.App

アプリを起動して、適当にのぞいてシャッターを切ると、こんな感じでその場の色が拾えます。
HEXやRGBで数値が表示されます。
気に入ったものをストックする事もできますよ。

Adobe Kuler.App

超テキトーですみません。
昨日のデスク周りの一部を覗くとこんな感じ、きれいな風景だとどうなる?

使ってみよう!

 

左の写真にちらっと映っている本はこれ、役に立ちますよ。

Webアナリスト養成講座 (CD-ROM付)

Adobe Kuler のダウンロードはこちらからどうぞ。

iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要。
iPhone 5 用に最適化済み。

持ってると何かの役に立ちそうだよ(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top