goods and life +

AirMac ユーティリティと Camera Raw 来た♪

AirMac ユーティリティと Camera Raw のアップデートが来てました
(*゜▽゜*)♪

WWDC で発表されていた OS X Mavericks や iOS 7 もとっても待ち遠しいですが、このところいろんなもののアップデートもいっぱい来てますね~♪

AirMac ユーティリティ 6.3 (630.34) アップデート

AirMac ユーティリティ アップデート

Adobe Photoshop CameraRaw 8.1.0.43 アップデート

Adobe Photoshop CameraRaw 8.1.0.43 アップデート

 

あと、オワコンだのなんだの好き勝手言われていた Mac Pro も超久しぶりにすごいスペックと形になって年末に登場するみたい、Designed and assembled in the U.S. ってことらしい。
これはほしいです♪

Mac Pro

Keynoteでちらっと映ってた iPad は来るのかな?

Keynote

欲しいよ~(>_<;)

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 今回は、ipadの発表は無かったんですね

    しかし、Mac Proの形は変わってますね

  2. まだ金曜日までやるから何ともいえないかもしれないよ~

  3. 金曜日まであるんですね
    じゃぁ、まだ可能性はあるんですね

    ipad miniのretina対応の物が出たら欲しいんですけどね
    (問題は、もし出てもお金が無いんですけどね・・・)

  4. はやく買わないと$円の相場が変わってきたら確実に値上がりするし、iOS7を使おうと思ったらわりと今時の機種じゃないとダメだったりするよ~

  5. ですよね
    今は、特に為替の動きが分からないので、
    早めに買った方が良いんでしょうけどね

    今回、ipadの発表が無かったら、
    次は10月頃になるんでしょうね

コメントはこちらから

Return Top