goods and life +

Apple セキュリティアップデート キタ!

Apple セキュリティアップデート 2013-003 1.0 来てます(*゜▽゜*)♪

Apple セキュリティアップデート2013-003 1.0

Apple セキュリティアップデート2013-003 1.0

アップデートは昨日来てたみたいですけど。

すべてのユーザに推奨します。
このセキュリティアップデート2013-003 1.0 を適用すると、OSX のセキュリティが向上します。

詳しくは
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

インストールに約2分ほどかかり、そのあとマシンの再起動が必要になります。

ってことなんだけど、

 

最近、Apple の最新のアップデートの「詳しくは~」のリンクを開けても、まだ情報が何も書かれてないことが多いですよね。

今回の http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP もそう。

リンクを先を閲覧しても、6月18日の情報が最新のものになっていて、このアップデートの詳しい中身の説明がまだ掲載されていないので、「すべてのユーザに推奨のセキュリティアップデートだからとりあえず入れとけ」ってことくらいしかわかんないです。
6月18日の情報ってのは、このあいだの Java for OSX 2013-004 1.0 アップデートと、Java for Mac OS X v10.6 Update 16のものだし。

詳しいことはわからない、わりといい加減さん~(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらから

Return Top