goods and life +

「だるい」「疲れた」そんな人のための祇園白川 巽橋周辺

巽橋周辺の桜のライトアップは今晩でおしまい、もうおしまい(´・ω・`)

祇園 白川宵桜・新橋花灯路ライトアップは今日の 22時でおしまいです。
川端通から巽橋までの白川南通りがライトアップされてるんだよ、このへん。

 

雨もやんでるし、今から来たら間に合うかもね。
この景色ですよ。
もうね〜、「だるい」とかいってられない雰囲気でしょ。
これでもしも人がいない一瞬があれば最高なんだけど、ないわな〜。

 

三脚とか自撮り棒とかキライや…。
ていうか、3月31日の佳つ扇さん・豆純さん、4月4日のつね桃さん・駒子さんの撮影会なんかもぜんぶ終わっちゃってるのでちょっと残念ですけどね。
ああもったいない雨天決行だったのに。

 

いつでもきれいですけどね♪

祇園と東山のちょうど中間の知恩院門前、清水寺までは徒歩約25分の場所です。
祇園・東山散策に最適なロケーションにあるのが ギオン福住、東山を望む展望風呂と季節の”旬”の素材を使った京情緒あふれる本格京会席料理へのグレードアッププランが魅力。
最安目安は 14,040円~。

今だと高台寺の夜間特別拝観も行われている最中、祇園白川 巽橋周辺の桜のライトアップは今日でおしまい、清水寺の夜間特別拝観は 4月12日まで、元離宮二条城と東寺の夜桜ライトアップは 4月13日まで!

「だるい」「疲れた」はもしかしたら放電しすぎで充電できてないからなのかもしれない。
だるい世界以外の世界で充電、これ。
しっとり歩くだけでもOK.
石畳の道いいよ〜。

歩くの嫌だったら人力車に乗ればいいじゃない?

そんじゃ〜ね〜(´・ω・)ノシ

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top