goods and life +

今日もズタボロ♪

もうズタボロだお…(´・ω・)y─┛

どうも、階段から転落して満身創痍で連休を潰し、まだ痛い痛いいってる inali です。
滑りやすい木の階段をスリッパで軽快に降りちゃ危ないんだよ!
ところで満身創痍なのは fanblogs も同じで、今日もさんざんだったですね~♪

コメントが書けなかったりする

WordPress完全移行スクリプトの件で Tom さんに助け舟を出してもらい、なんとか get_fanblog_data.py を実行、ゲットだぜ!ってとこまでいけたよ~、ってコメントを書こうとしたら何回書いても例のエラー画面に飛ばされて、終いには Bad-Request と。

Bad Request

画像認証は大丈夫。

inali んとこにもコメントが書けないってことですが、確認してみたところ、べつに画像認証(キャプチャ)が壊れてるとかってわけではないみたいです。
ただ何回コメントしてもコメントが書き込めない時って、それは fanblogs 側の調子が悪くてコメントできないだけで、コメントできるときはすんなりいけてます。

もーねー、その他にもサイドカラムがえらい事になってるみなさんもけっこういる。
不思議な事に、それでもなんにも影響受けてないっぽい人もいるんですよね~。
なんだかな~。
これのおかげで間一髪でデータを吸い出せて今手元に保護できているので、昨日よりかはちょっとは気が楽なんですけど。

 

なぜかカテゴリ消滅

いまなんとか管理画面に入れたら、まずカテゴリがない(笑)

Bad Request

さっき自分のページがまた見られなくなって、キャッシュコピーにアクセス云々って出た。
これじゃあ読めないじゃん…。

Bad Request

で、仕方が無いのでそこからキャッシュコピーにアクセスしてみるとこれ。
なんと 404 だって。

アフォか!> (ฅ•̀ω•́ っ✧。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:๑ ๑

Bad Request

そしてなぜかこんなものまで…
てか、いまポータルなんて触ってない。なぜ?

このユーザのポータルをアクセスする権限がありません
ダメダこりゃ…。

このユーザのポータルをアクセスする権限がありません

も~ね、アフォかと(*゜▽゜*)

お買いもの忘れはないですか?

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 今この記事を書いてアップしたらPing飛ばなかったんじゃない?って思うくらい、いまだかつてない程の速さで Ping が飛んだみたい、はじめて見たわ。

  2. 今日のファンブログの人達のブログを読みに行くのにもかなり苦労してます
    調子が悪いって知っているから、またファン部のせいだな!って分かるんですが、
    知らない人だと、ブログ無くなったの?って思うかも知れませんよね

    ところで、階段落ち大丈夫ですか?
    自分も何度か階段から落ちた事ありますが、
    打ち所が悪いとずっと痛いですよね
    これからは気をつけてくださいね

    あと、ファン部がこんな調子なので、自分のブログにコメントがありました
    「inaliちゃんへ伝言をお願いします
    何度挑戦してもコメントが入りませんでした とほほっ
    すみませんm(__)m」
    cm8さんからです

    ちなみに、自分も何回も入れてますが、
    エラーばっかりです
    伝言伝える方も入らないってめちゃくちゃです

  3. そうなんだよ、昨日今日、コメント6回程書いても入らないから、書ける時に時間空けて試すしかないみたいだな~。
    ほんとにねー。

コメントはこちらから

Return Top