goods and life +

究極の噴いたコーヒーを返せ VS 至高の噴いたコーヒーを返せ

返して!( ;゚;ж;゚;)゙

世の中がよく分からない。
というかこれで飯食えるわけですか?
全然意味のないエントリーだけど、きっと役にもたたないと思うけど…
返して!噴霧しちゃったコーヒー返して!

 

■ エターナルフォース噴いたコーヒーを返せ(相手は死ぬ)

「素粒子」―5月12日
http://www.asahi.com/articles/ASH5C3CMVH5CUSPT001.html

…(゚Д゚)?

 

■ 噴いたコーヒーを返せ…… り?

「素粒子」―5月9日
http://www.asahi.com/articles/ASH5844TKH58USPT003.html

り?…(゚Д゚)
米軍の空が嫌なら日本国の軍を持たなきゃどうしようもないよね?
で、軍を持つには GHQ に押し付けられた不利益箇所を含む憲法はお伺い立ててでも自分たちで変えるしかないじゃね?

変えるにあたっては自分の国の議会を経て立法されないといけない。
それを拒否する野党って、ただのバカの集まりなんじゃ?
それもどこかの国にまたボコされて押し付けられた上、プレスコード設定されたいのかな。

ていうか今はもう変えないと使えないっしょって、押し付けた側の米国が言ってきてるようなもんじゃないですか。
そもそも同盟の双務性を高める目的の改正でしょ、普通に。

ていうか、『集団的自衛権』ってのは、はじめっから国連憲章ですべての国に対して認められているものだし、日本だけダメってのは意味が通じない。
いい大人がこういうことさえ知らないとかどうかしてる。

九条があったって李承晩ラインで一発で強奪されてますし、殺されてますし、拉致も起こってるし、そんなので国民は守れていないのが現実。
拉致被害者問題は未だに解決も出来てない、帰ってきてない。
それでさらに米軍の傘の下にいなかったとしたら、どうなると思ってるんでしょ?

しかも今しきりに取り上げられる GLBT だか LGBT だかの同性婚、同性婚を合法化しない日本はおかしい!みたいなことを言ってるけども、日本国憲法 第3章 第24条には両性の合意で結婚が成立するって定義されてるわけ。
これも憲法を改正しないとできないでしょ、バカですね。
まあ同性婚で騒いでる本当の目的は全く違うところにあるんだろうけど。

 

現実はこれ。
宮崎駿はゴロツキの首魁になっちゃったんですね。

 

ていうか、このメディアの人は国ってのをなんだと思ってるんだろ、軍隊もないまともな主権国家なんてどこにもないんだけど、世界中にケチつけてまわりでもするんでしょうか?
一切やってませんよね、やる権利もないし、自分たちを守るのは自然権のようなもの。
米軍が嫌、憲法解釈が嫌、って、それで他のどっかの誰かが命投げ出して保護してくれるわけ?、ないわ、ないない。

そんなママゴトごっこみたいなお花畑な綺麗事の世界は地球上にない。
いまもスプラトリー諸島とか勝手に埋め立てられてる、同じように、尖閣諸島も白樺もやられちゃってるわけだし、尖閣諸島で無茶苦茶されてるのを撮ったビデオだって隠そうとした人たちが現にいるわけで、それが国民の代表(笑)の議員だったりもするわけ。
笠原諸島周辺での赤サンゴ密漁団とかも半端なかったですよね、壊滅ですよ。
知事何してた?、ほったらかしで国外に逃げてたんじゃないですか。

でも隠したところで不都合な事実が消えるわけじゃない。
これほっとけばそもそもシーレーンも守れないし、そしたら現状エネルギー資源は輸入に9割ほど頼ってる日本はおしまい。
いろいろ完全に破綻してる。

馬鹿の一つ覚えみたいに目の敵にしてるオスプレイより役に立つ輸送手段とかあるわけ?
ないでしょ、なら、日本もまた普通に最良の選択をしてるに過ぎないだけだったりする。
日本が普通に普通のことをやってそれで困る人たちは誰なんだよ、って話。

 

■ 東大教授もびっくり 驚愕の噴いたコーヒーを返せ

世界8ヵ国特許応用技術
http://www.jade.dti.ne.jp/~mcm/

…(゚Д゚)

もう許してくださいw ( ´;゚Д゚)

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top