goods and life +

ある夏の夜の風景

いい感じの夏の夜(*゜▽゜*)♪

夏ってのは不思議な季節で、なぜか強く記憶に残るというか。
四季の中でも、特に想い出に残りやすい季節なんじゃないかと。

三浦照明さんとこの手作りのあかりは惚れ惚れする。
京都のいたるところで味のあるあかりは実はここのものだったりするんですよね、自分もいつかはこういうあかりを使って〜、特注して〜、とかすごく思う。

特にトワイライトタイムは想い出に残るというか、街歩くだけでも楽しいのかもしれない。
ちょっとだけ涼しかったり、お祭りもあったりもするし。

最近は屋台の明かりも省エネ LED、inali は黄色い白熱球が好きだなあ。

舞殿の内側の明かりも省エネ LED、そういう時代なのね。

きっと暗がりと明かりに人間はワクワクするんだな。
できたら温もりのある光がいいなあ、LED のライトはどうしても冷たく感じる。

そして夏の夜は記憶に残って、きっと後から郷愁に誘われることになるんだ。

 icon-arrow-circle-right ある夏の夜の風景2

夏って、思い出に残るよね(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top