goods and life +

ブレサリアン in 鴨川、なにそれ生きてんの?よさらば

熱中症に注意の鴨川(*゜▽゜*)♪

あのね鴨川暑いわ、36度て。
人が倒れてる。

容赦なく照りつける、鴨も大変。

とりあえず隠れてみる。

だけどほとんど無駄(笑)

菜食の人はベジタリアン、果物しか食べない人はフルータリアン、液体しかとらない人はリキッダリアン、呼吸しかしない人をブレサリアン、もう死んでるはずの人はバタリアン、リバタリアニズムを主張する者をリバタリアン、おもしろおかしく週休三日の人はホリバリアンというらしいけど、やっぱ水と食べ物は絶対にいりますよ、しぬ。

とはいってもお金がなくて強制的にリキッダリアンになってる人もいるのかもしれない、まあ inali も時々そんなような時がありますけど、無理しないで普通に生きるのがベストだと思います、お腹が減ったと感じたらとりあえず食えるもの食っとけと。
ただ、鴨川は河川敷からどこかで上陸しないとなにも売ってないし、手にはいらない。

 

鳥たち、暑くてもけっこう元気なんだな。
夏を楽しんでるって感じ。
てかスタバになる前のここ、何だったのかがずっと思い出せない…、ヤバい。

なぜか寒い国に帰り損ねてくっそ暑い鴨川にいるヒドリガモ。

5月の終わり頃、すでに割と大きくなってたカルガモの赤ちゃんたち
もうかなり大きくなってたけど、まだママと一緒がいいみたい。

スッポンの小さいのも甲羅干ししてた、太陽大好き。
スッポンってどんな亀なのか、みたことなくて知らない人はこちら

いつもかわいいゴイサギなのに、ものすごい険しい顔になってる(笑)

もう5時を過ぎても涼しくない、というか暑い。

鴨川はついこの間の増水時はこういうことになってたんだけど…。

http://togetter.com/li/848753
http://togetter.com/li/848845

いまは台風11号が過ぎて普通に戻ったけど、お散歩も考えものの本格的な夏。
カミュのように、不条理はみんな太陽のせいにしてもいい感じの夏。
でも inaliは夏が大好きです。

倒れる前に水を飲め(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top