goods and life +

iOS 9 キテタ

あたらしいOS(*゜▽゜*)♪

iOS 9
iPad、iPhone、iPod touch にあたらしいOS。
予定通りのメジャーアップデート。

iPod touch の場合は 822MB ありました。
ダウンロード時間は約10分ほど、インストールして再起動に結構時間がかかって、2〜30分ほど必要かもしれない。

iPod touch の場合は実用上大きくは代わり映えしない感じというか、伸びたと書いてあってちょっと期待したバッテリー駆動時間もいうほど変わんないのかも?

細部の色使いなどこまごました点を除いて見た目もほんのちょっとしか変わらない。
機能はたくさん改善されてるんだけど、普通に使ってたらそれは表立って見えない。

http://www.apple.com/jp/ios/

 

あと iOS 9 にあわせて iTunes と Xcode の新しいのも来てます。

iTunes 12.3
OS X El Capitan 対応、iOS 9サポートの追加と改良、安定性、パフォーマンスの改善。

Xcode バージョン7.0
Swift2 とiOS9、watchOS2、OS X El Capitan SDK のインクルード。

 

追記:iOS9.0.1来ました。
まあ見ての通りなんだかなー、っていうバグがあって、それの修正版です。

一度に2つのアプリケーションを使って作業とかしないよ(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. むしろすごい電池減るの早くない?

コメントはこちらから

Return Top