goods and life +

鴨川納涼川床がおしまいが町にやってきた

きのうで鴨川納涼川床がおしまい(´・ω・`)

5月からやってた鴨川納涼川床も 9月30日でおしまい。
川っぺりの植物も秋っぽくなってきたかも。
ときおり風も強く吹いたりするし。

昼は涼しくていいんだけど、日が暮れてから川沿いを歩くとさすがに少し肌寒い感じ。
まだ護岸沿いに座ってる人いるけど、お尻冷えるでしかし。

暗くなるのも早くなってきたし。

夏の間、この灯りがいい感じだったのだな〜。
ちょっと寂しいけど、なんか普通に過ごしやすい季節が来たというか。
…てことで鴨川納涼川床はまた来年の 5月までお預けです。

そういえば三条の木屋町通の角らへんにあった某居酒屋チェーンの店舗が閉店してたわ。
つぎは何ができるんだろ?

つぎは何ができるんだろ(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top