goods and life +

この中に宮川町が隠れています

宮川町といえばおどり(*゜▽゜*)♪

祇園甲部歌舞練場での温習会の千秋楽は10月6日、8日からは宮川町歌舞練場でみずゑ會が始まります。

宮川町の京町家建築もすごいいい感じ。

軍鶏すき焼き食べたい。

宮川町通りからひとつ西側の疎水の方も早めにぼんぼりが灯る。
こっちにもお店があったりする。

ちょっとわかりにくいけど、灯りの向こうが疎水、生垣の向こうが川端通、そして鴨川。

でもお茶屋の建物の雰囲気はやっぱり宮川町通側だなー。

宮川町お茶屋組合

ここからほんのちょっと歩けば八坂通りです。

京町家建築に弦の音が漏れ聴こえてきたりして、いい雰囲気。

建仁寺や花見小路もすぐ近く(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top