goods and life +

あなたの知らない貧血気味の世界

今週ふらふらする(´・ω・`)

ちょっと今週は貧血気味でふらふらするなーと思ってたら、RAW現像した100枚近いデータをフォルダに分類して整理してデストップに置いていたのを、いらないものと一緒にフォルダごとゴミ箱に入れて消去してしまっていたんですよね、まったく。

で、SSD を TRIM してるから消去したものを復旧とかできない。
まあ現像前のデータがなくなったわけじゃないからいいんだけど、作ったのが全部パー。
お散歩してトンボ買って帰って寝るしかないですという。

ていうか京都は本格的な紅葉にはまだ少し早い気がするんだけど、平日なのにもうどこに行ってもほんとに外国人観光客と修学旅行生ばっかりで、特に中国や台湾はいま大変なことになってるのに、みんなそういうのあんま関係ない感じなんだな〜という。
昼間のバス停とか夏よりもすごいこと並んでるし。

ていうか真ん中の左側のネコ、誰がどうやって耳を割っちゃったりするんだろうなー。
もーねー。

観光客にも観光ガイドにもあんまり知られてない場所というか、ほぼ気付かれていないおかげでスポット的に人が来ないところもあるっちゃあるんだけど、そういうところはあんまり公開とかできないわなー。
ゆっくりできるとこなくなっちゃうもんね。

 

お酒屋さん、このお猪口のついたのきれいでかわいかった。
都をどりのポスターで有名な磯田画伯が描いた美人画だったりする。

冬は雪うさぎ、夏は金魚で、今はとんぼ。
って、春は何だったのかな〜、なぜか春はこのお酒屋さんに行ってなかったのでした。

Do you like the dark ?

できたものはデスクトップに置かずに、すぐに外付けにコピーしないとダメだなw
週末は雨みたいだし寒そうだし、途中まで触ってある xmpから現像でもするかなー。

(´・ω・`)

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top