goods and life +

人多すぎワロタのススメ

人多すぎワロタ(´・ω・`)

京都駅だけど、このところ駅前のバス停からして夏の3倍くらい人が並んでてワロタ。
まあ紅葉シーズンってことなんだろうけど、連休も控えててこの先どうなるのかと。

五条坂とか夕方になっても観光バスだらけ、ちょうど修学旅行シーズンともかぶってるみたいで、海外からの観光客と生徒たちでごった返しててワロタ。
夕方まで観光バスが止まってるんじゃなくて、夕方からも新規でやってきてる勢い。

喫茶店に退避しようにもお客さんだらけで入れなくてワロタ。

急に止まって自撮り棒とか振り回す人がいるしワロタ。

だけどまあぶらぶら歩いてるとスポット的に空いてたりもする。

五条坂に戻ってみたらバスだらけで大混雑して動かなくなってて、警備員が道の真ん中で誘導しててワロタ、ていうか勝牛の看板見つけた、いままでまったく気づかなかったわ。

日暮れになってもう一度修学旅行生の団体さんが戻ってきて徘徊しだすとまたすごい人多すぎになるん、その間がスポット的にわりとのんびりできるかなって感じなんですねこれが。

ていうか人多すぎだとは思うんだけど、近くにいろんなところがあるから東山周辺は歩いてて楽しいし、修学旅行の団体の行動と自分のスケジュールをちょっとずらすだけで案外のんびりできるんですよ。

こう見えても見切れてる下には楽しんでる人だらけ。
楽しいんだからしょうがないですね。

もう人多すぎワロタ(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top