goods and life +

OS X El Capitan 10.11.3 アップデートキタ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

OS X El Capitan v10.11.3 アップデート と iOS 9.2.1 が キタ!

OS X Yosemite からアップグレードする際に、サードパーティの .pkg ファイルの receipts が /var/db/receipts に保持されるようになりました。

最初からそうしといてくれてたらよかったのにって話だけど。
あと、一部の Mac と特定の 4Kディスプレイに接続したときのスリープ解除の問題が修正されています。

すべての OS X El Capitan のユーザーにお勧め。
詳しくは
https://support.apple.com/ja-jp/HT205356
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

インストールして再起動にバカみたいに時間がかかったので、強制的に再起動したら普通に起動して問題なし、というか、 El Capitan 以降大問題になったメールも普通に軽快に動作するようになってます。
やっとこれで一件落着なのかもしれない、今までがおかしかったわけで。
あと、うちの環境では Adobe CS 6 も普通に問題なく動作してます。

NVIDIA CUDA の CUDA Driver Version: 6.5.51(GPU Driver Version 346.03.05f01)と NVIDIA Driver Manager の NVIDIA Web Driver 346.03.05f01 も来てます。
Ps CS 6 でも普通に問題なく使えてます。
Java を使っている場合は Java 8 Update 71 も来てます。

iOS 9.2.1

機種によって違うのかもしれないけど、インストーラは 33MB あって、インストール後の再起動にちょっと時間がかかった感じ。
iOS は iOS 9.3 で大きく変わるみたいだけど、iOS 9.2.1 は MDMサーバを使用している場合に App のインストールが完了しないとかそこらバグフィックスだけなのかも。
動作は特に今までと変わってないような感じです。

少しマシになったかな(´・ω・`)?

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top