goods and life +

気持ちよさげに飛ぶユリカモメ。

ユリカモメかわいいよ(´・ω・`)

今の時期の鴨川って、鴨よりもユリカモメのほうが多い感じ。
ユリカモメって、気持ちよさげに飛ぶんですよね。
ほんのすぐ近くで飛びまわりながら、何度も目があって。

広角と青い空と白い雲とユリカモメ。

よく目があう。

ホバリングも得意。

気持ち良さげに滑空する。

向きを変えようとするときの足って、真っ直ぐに飛んでる時みたいにしゅっと伸びてなくて、宙ぶらりんになっててかわいかったりする。

かわいいユリカモメも、もうそろそろ見納めの時期。

鴨川でユリカモメとよく一緒にくつろいでたりするアオサギ。
ただでさえデカいアオサギが翼を広げたらすごく大きい、羽のめくれ上がり方も優雅。

なんでおまえは飛ばないの?って言われてるみたいな気がしてくる(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top