goods and life +

OS X El Capitan 10.11.4 アップデートキタ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

OS X El Capitan v10.11.4 アップデート と iOS 9.3 が キタ!

OS X El Capitan v10.11.4(15E65)
セキュリティ改善、メモの追加機能、OS X と iOS の間で Live Photo 共有をサポート
写真でRAWイメージを開くのに時間が掛かる問題を修正その他もろもろ。

Xcode 7.3 は今混んでるのか、一時停止のままでなかなか落ちてこない。

詳しくは
https://support.apple.com/ja-jp/HT205750

10.11.4 よりもメールの調子も良くなったし、アドビCS6も問題なく普通に動いてます。

iOS 9.3
バグ修正、メモ、News、ヘルスケア、Apple Music の機能改善その他もろもろ。
Night Shift では夜間にディスプレイの色が暖色系に切り替わり、心地よい眠りに役立つ可能性がありますとか、本当かなw

詳しくは
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

UIが少し落ち着いたかなって感じで良くなってます。
メジャーアップデートの割にはたいして何が変わったかわからんようなレベルの変化にみえるけど、それでいいや。

NVIDIA Web Driver
あと NVIDIA のカードを使ってる人には NVIDIA Web Driver 346.03.06f01 も来てます、アドビCS6 の Ps の場合だと、NVIDIA Web Driver でも OSX デフォルトの Graphics Driver でもどちらでも普通に動作しますので好きなの使っていいと思う。

iTunes12.3.3 も来てるのでとっとと iOS と同期しときましょう(*゜▽゜*)♪

お買いもの忘れはないですか?

コメントはこちらから

Return Top